ダサイコンビ名、今日勝てばワールドカップ出場 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。昨日水曜日のダウンタウンでダサイコンビ名をやっていました

10、『ANZEN漫才』→ご存知みやぞんと、アラポンのコンビ。みやぞんばかり目立つから、アラポンがかわいそうな。


9、『雨上がり決死隊』→松ちゃんいわく、死が入っていたらあかんやろ

8、うしろシティ

7、『さらば青春の光』→聡ちゃんとしては、カッコいい感じがしますが


6、『ロンドンブーツ1号、2号』→小峠が1番を予想


5、フルーツポンチ


4、『コロコロチキチキペッパーズ』→ナダルさんですね


3、『アリTOキリギリス』→もう解散しているみたいですね


2、『×GUN』→懐かしい


1、NON STYLE→お二人とも意外な顔をしてましたね

聡ちゃんは
『馬鹿よあなたは』というコンビ名が面白いなあって思いましたね


昔は、やすしきよし、ウッチャンナンチャンナンチャン、紳助、竜介とか名前を繋げる

そのうち、あのねのね、ツービートツービート、とんねるず、とか出てきましたね


さて、今日はロシアワールドカップ最終予選のオーストラリア戦勝てば来年のワールドカップロシア大会出場が決まりますね
フランス、日韓、ドイツ、南アフリカ、ブラジルに続いて、6大会連続6回目出場が決まりますね。

選手たちはドキドキしているかも知れないですね。

今日は埼玉が燃えますね。

横浜市聡ちゃん区は、雨が降り、寒いぐらいですね

聡ちゃんは長袖の上にジャンパー羽織ってます。

皆様のところはいかがですか?明日からは9月、学校も始まりますね。

新たな気持ちで、行きましょうね

暑かったり、寒かったりします。体調管理には気をつけて、9月もよろしくお願いいたします
8月はありがとうございました


そして今ニュースでやっていますが、ダイアナさんが自動車事故で亡くなってから20年なんですね。パパラッチという言葉も流行りましたね
ダイアナさんは日本にも来日して、ダイアナフィバーが起こりましたね
ご冥福をお祈りいたします