漫才あるよ。聡ちゃんはとことんアナログ人間。今日はボクシングの日 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

2017051915280000.jpg
2017051915290000.jpg


こんばんはニコニコ星空
まずは漫才。


聡ちゃん…今日はボクシングの日。だから、あの有名な方をヤフーで調べてきました


マネージャー…今日も真面目にヤフー。で有名な方って


聡ちゃん…ゲッツ石松さん


マネージャー…ガッツ石松さんね。ゲッツじゃあダンディー坂野さんでポーズも違って来ますからね


聡ちゃん…ビッツ石松さんは、


マネージャー…ガッツね。ビスケット見たいになっているから


聡ちゃん…初のWBCで投手でした

マネージャー…そのWBCじゃあねえよ 出たら何でもOK牧場になっちゃうだろ


聡ちゃん…ファースト級


マネージャー…ライト級だろ野球から離れなさい


聡ちゃん…飛行機を発明しまして


マネージャー…ライト兄弟にいっちゃってるね


聡ちゃん…その工藤兄弟ですが


マネージャー…ガッツ石松さんだろう。兄弟から離れなさい


聡ちゃん…最初学校の体育の教師を目指していたみたいなんですが


マネージャー…そうなんですか


聡ちゃん…家が貧しくて


マネージャー…そうなんですか


聡ちゃん…その、ハッツ石松さんは

マネージャー…焼き鳥になってますね


聡ちゃん…1996年衆議院選挙に乗馬


マネージャー…出馬ね。応援演説に乗馬もいいかも知れませんが


聡ちゃん…残念ながら落馬しましたけどね


マネージャー…落選ね。馬から離れなさい


聡ちゃん…その石松ガッツさんは


マネージャー…いつから外人になったんだよ


聡ちゃん…俳優としても。

北野国さんに出演

マネージャー…北の国からね。北野武さんみたいだね

聡ちゃん…UTM80 にも出演


マネージャー…ウルトラマン80ねAKB48みたいですけどね


聡ちゃん…そして有名なのが、KO牧場


マネージャー…OK牧場ね。KOじゃあノックアウトじゃだろ


聡ちゃん…流行りましたよね。OBボクシング


マネージャー…確かにボクシングのOBですがね


聡ちゃん…ということで、以上たこ八郎さん伝説でした


マネージャー…たこ八郎さん確かに元ボクシング選手だけど出てきてないだろう


聡ちゃん…次回は本田恭章さんを


マネージャー…本田恭章さん、知ってる方数人だよ
いい加減にしなさい


二人…ありがとうございました


さて、画像にありますように、聡ちゃんはレトロ好きです


今はスマホで音楽が主流の時代、
それが10年以上前に買ったシンプルラジオポケットベルドンッもちろん音楽は聞けません。

ラジオで十分ですね。音楽は家にあるラジカセで聞きますが、壊れかけています。

定期券も、スイカ、パスモではなく磁気式定期券ですよ

それに携帯もガラケーですからね。

聡ちゃんは機械音痴ですからね。

ビデオデッキもパソコンもないです
ビデオデッキは10年前に壊れてから、買いません。

あまりドラマや、歌番組見ないからね。


携帯で録画機能カメラ機能ありますからね!あ~あ、カメラもデジカメではなくフィルムカメラですよ


こんな昭和的レトロな人間ですけど、よろしくね


今日の横浜市聡ちゃん区はやや暑いですね

明日は28度、明後日は29度

熱中症には気をつけてくださいね