眞子さまご婚約おめでとうございます 「うまかった牛まけた」って言いますか | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマークまずは、80年代ドラマ再放送して欲しいドラマ


1、「あぶない刑事」←やはり来ましたね。聡ちゃんも大ファンです


2、「毎度おさわがせします」←中山美穂さん、網浜直子さん等出演、ちょっとエッチなドラマでしたね


3、「男女7人シリーズ」←明石家さんまさんと大竹しのぶさんが結婚するきっかけになったドラマですね

4、「スクールウォーズ」←水原、イソップ、大木、語ると長くなるからね


5、「北の国から」ルルル、蛍、子供が食べてるじゃないか

何も飛んでは来ませんよ


6、「3年B組金八先生」←腐ったみかん、卒業式前の暴力、加藤優、松浦悟、スナックZ、乾先生、これも語ると長くなるからね


7、「ふぞろいの林檎たち」← 柳沢慎吾さん、中井貴一さん、時任三郎さん、石原真理子さん、手塚理美さん、中島唱子さん、

24時間闘えますか、プッツン女優これも語ると長くなるからね


8、「スチュワーデス物語」←どじでのろまな亀、教官、春やすこさん白石まるみさん、山咲千里さん、高樹雫さん


9、「金曜日の妻たちへ」←板東英二さん、古谷一行さん、篠ひろ子さん、小川知子さんいしだあゆみさん
不倫ってこのドラマから言われるようになったのかなあ


10、「はいすくーる落書」←すみませんしょぼんダウンダウン唯一見ていないドラマでしたね。斉藤由貴さんや、的場浩司さんが出ていたのは知ってますが

懐かしい!ですよね


さて、眞子さま、小室圭さんご婚約おめでとうございますドキドキ

お二人とも25歳、小室さんは、イケメンで海の王子ですからね。

聡ちゃんの地元横浜市港北区出身なんですね。

眞子さまとのデートも横浜みなとみらいだったのですね。ということは、横浜駅周辺もデートしたのかなあ
でもお二人でデートの時に眞子さまですか?って声をかけられなかったのかなあ。って思いますね


眞子さまのご婚約のニュースは、日本だけではなく、世界中に幸せな風を運びましたね。

最近は、嫌な事件や事故が多かっただけに、幸せな気持ちにさせてくれましたよね。

改めまして、眞子さま、小室圭さんご婚約おめでとうございますドキドキ

圭と言えば、錦織圭さんと同じ

圭という名前つける方増えるかなあ

今日ラジオで料理がおいしかった時に、

「うまかった牛まけた」って言うってやってましたが、パーソナリティーのダイヤモンドユカイさんは初耳っておっしゃっていましたが、聡ちゃんは子供のころ言ってましたね。皆さんいかがですか?


横浜市聡ちゃん区はちょっぴり、涼しいです