今日はゴーヤの日漫才もあるよ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
さて、今日もナイツ風漫才


聡ちゃん…今日は、ある有名な方をヤフォーで調べて来ました。


マネージャー…ヤフーね。有名な方誰だろう


聡ちゃん…大木凡人さんについて調べて来ました


マネージャー…大木凡人さん(;゜0゜)マイナーな方ですね


聡ちゃん…大木セメダインさんは 1945年7月8日生まれ


マネージャー…凡人だろ。セメダインもくっつきますがね
ちゃんと調べて来てますね


聡ちゃん…歯科医者、はがいたい時に行きますね


マネージャー…司会者だろ もし歯医者もやっていたら、すごいなあ


聡ちゃん…本名、後藤清登さんごきよって呼ばれています


マネージャー…後藤真希さんみたいだなあ


聡ちゃん…愛媛県八幡浜市出身 ジェームスセメダインからつけました

マネージャー…ボンドだろ。ジェームスセメダインってなんかくっつきがすごい


聡ちゃん…有名なのは、街カートテレビですね


マネージャー…街角テレビだろ。街に車が走りそうだなぁ


聡ちゃん…ふうんたけし城にも出ていました


マネージャー…風雲だろ。ふうんは悪いことだろう。あの番組は人気があったんだからね

聡ちゃん…行けーって松岡きっこさんも出ていましたね


マネージャー…谷隼人さんね。松岡きっこさんは奥様ですからね


聡ちゃん…ストローグ金剛さんも出ていましたね


マネージャー…ストロング金剛さんだろ。ストローグ金剛ってなんかの物語みたいだな

聡ちゃん…司会は、そのまんま西北、南さんでしたね。


マネージャー…東さんだよ何で東だけ抜かすんだよ


聡ちゃん…どうもマネージャーのせいで、脱線してしまい


マネージャー…お前だよ


聡ちゃん…あらら、あらら、間違えた。


マネージャー…どうしたんだ


聡ちゃん…大木セメダインじゃなくて、ビビる大木でしたね


マネージャー…ええ、大木凡人さんではなく、ビビる大木さんを調べていたの


聡ちゃん…しまったショック!汗すみませんガーンパーあせる以上新田純一さんの生い立ちでした


マネージャー…ビビる大木じゃなくて、新田純一さんってややこしいなあ
いい加減にしなさい

二人…ありがとうございました


さて、実は書けないうろ覚えの県名が出ていましたね


1、新潟県


2、岐阜県


3、愛媛県


4、茨城県


5、栃木県


6、滋賀県


7、沖縄県


8、鳥取県


9、鹿児島県


10、埼玉県


聡ちゃんは茨城県って茨木県だと間違って覚えていた時期ありましたね

今日はゴーヤの日
沖縄県が1997年に制定

5月は出荷量が増える時期みたいですね


沖縄以外ニガウリって言われていましたが、ちゅらさんから、ゴーヤって言われるようになりましたね


やはりゴーヤと言えば、ゴーヤチャンプルですよね


あと、声の日

江守徹さんとネジネジの方が、いい声対決した日でもあるみたいですね

今日は30度ぐらいまで上がったところありましたね
聡ちゃん区は、26度ぐらいですね

今日は連休明けでエンジンがあまりかかりませんでした

明日からハッスルハッスルでいきましょうね。黄砂にも気をつけてくださいね


フランス大統領は、マクロン氏になりましたね。

なんと奥さんは、20歳以上も年上みたいですね。ペタジーニみたいですね