今日は行列ばかり、そしていいとも終了 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはニコニコパー
今日である所のお店が閉店、で行列
明日から、消費税アップで、各、鉄道の定期券売場が、ものすごい行列、飲食店、電気屋さん、何故か地下鉄ハンバーガーマックまで、行列行列行列行列

やはり、明日の消費税アップの影響ですかね。

何て書いている聡ちゃんも帰りは、トイレットペーパーや、ティッシュペーパーを買って帰ります。

3%に上がった、平成元年の竹下政権の時は、その後の選挙で、負けて、竹下総理が、辞任に

3%~5%に上がった、平成9年の橋本政権の時は、やはり、その後の選挙で負けて、橋本総理が辞任に。
って感じですから、まさか安倍さんは大丈夫か?いやいや大丈夫でしょう!
そう信じたいですね。

8%まであと、九時間半ですね!

今、必死に値段の張り替え準備をしている方、お疲れ様です!


さて、今日は32年間続いた笑っていいともが最終回!?聡ちゃんは見られなかったけど、携帯ニュースをみたら、たけしさんが、タモリさんに賞状を渡したみたいですね。
タモリさん32年間本当にお疲れ様でした!

そう言えば昔は、
♪お昼休みはウキウキウォッチあちこちそちこちいいとも♪

のあとタモリさんがフルコーラス歌っていましたね。

いいとも青年隊…お昼休みはウキウキウォッチあちこちそちこちいいとも

ハウデュウドゥご機嫌いかが

タモリ…ご機嫌斜めはまっすぐに

って感じで歌っていましたね。


タモリさんも今まで土曜日曜除いて、スタジオアルタに行っていたのが、明日から行かなくなるから、本当に寂しくなるだろうなって思いますね。

聡ちゃんも高校卒業した時に、
「あ~あ明日から、この学校に来ないのか、(また、明日ね。)って言えないのか。」

ってすごく寂しく感じて、涙を流したのを、思い出しますね。

皆さんもそうでしたかね。


さて、今日の横浜市は、ちょっと風が強いけど、快晴ですね!

聡ちゃんの家のそばの通りの桜並木は満開ですね