今見たSMAPの夢 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

おはようございます。今、起きた所です!何で今ブログをカキカキしているか、だって今、SMAPの夢を見たから、忘れないうちに書きたいと思います。

でも更新は、午後かなあ!?

では早速今見た夢、ええ、聡ちゃんが見た夢なんか聞きたくない!?
そんなこと言わずに!?

それはそれは聡ちゃんがSMAPの一員としてコンサートに出て、世界に一つだけの花を歌った後の楽屋の風景でした!

中居…聡ちゃん、なんだよ今の「世界に一つだけの花」ちゃんと歌詞を覚えて来いや!

木村君からも言ってやれ

キムタク…まあまあ、そうガミガミ言うなよ。聡ちゃんは新しく入ったばかりなんだから

香取…そうだよ。聡ちゃん気にするなよ。今度失敗しないように頑張ればいいよ

草剪…そうだよ。中居君あまりガミガミ言うたらかわいそうだよ。
聡ちゃん、わからないことは、僕たちに聞けばいいよ!!一緒に頑張ろう
稲垣…そうだよ。そうだよ!


中居…たくなみんな甘いんだからな
って感じでしたねなんか今見た夢は、すごくリアルでしたから、覚えているのですね。

今までは、SMAPの誰かが出てくる夢はありますが、全員集合の夢は初だと思います。

この夢の正夢は絶対にないでしょう
でもキムタクだけには会いたいなあ(笑)

さて、今日の横浜市は雨が降りそうですが、今、降っていませんね。

ウェザーニュースのサイトには、今の雨は、桜の開花を後押ししてくれる雨みたいですね\(^o^)/\(^_^)/

横浜市は今週末が満開かなあ。

桜さんが皆さんの心を癒してくれるのも、もうすぐですね\(^o^)/\(^_^)/