物語風愛子と聡ちゃんのサプライズ誕生日 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマークまずは物語の始まり始まり音符
愛子…わあ、素敵な所ね。高いでしょう。大丈夫?


聡ちゃん…大丈夫だよ。東京タワーとか、サンシャイン60 ランドマークタワー等、高いところは好きだからね。


愛子…聡ちゃんったら面白い。違うわよ、値段よ。

聡ちゃん…大丈夫だよ。愛子ちゃんそんな事気にしないでね


愛子…だって、鈴木君が聡ちゃんは高所恐怖症だって言っていたから。

聡ちゃん…だからさっき言ったろう。高いところは大丈夫だよ。

愛子…違うわよ。鈴木君が言うには、聡ちゃんは値段が高いところでは、食べないから、高所恐怖症だって言っていたわよ。

聡ちゃん…鈴木の奴、面白い事言いやがって(笑)

愛子…でも夜景がきれいだわね。素敵。

聡ちゃん…愛子ちゃん!?ほんのり赤くなったホッペかわいいよ。

愛子…嫌だわ聡ちゃん恥ずかしい!!
聡ちゃん…愛子ちゃんこれ開けてゴラン

愛子…ええ、何何何

わあ、素敵、指輪キラキラ指輪キラキラ

店員達…パンパンパンパン愛子様お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ハピバスディーハピバスディー
愛子…わあビックリしたあ!?

聡ちゃん…愛子ちゃん今日お誕生日だったわね。だから指輪
そしてそして、結婚してください。前から愛子ちゃんと結婚したいと思っていました。
もう一度愛子ちゃん結婚してください。

愛子…いきなりニコニコでも嬉しいニコニコ桜ラブラブ
はい、よろしくお願いいたします。

店員達…お店のお客達…パチパチパチパチパチパチ

愛子…わあ、でもビックリした。

聡ちゃん…愛子ちゃんのお誕生日だから、サプライズプロポーズだよ。

何て言う誕生日のサプライズは本当に嬉しいですよね
皆様の思い出に残るサプライズプレゼントって何かなあ。

ちなみに聡ちゃんが嬉しかったサプライズのプレゼントは、小学校六年生の時の誕生日に亡き父から、欲しかったラジコンかーをもらった時かなあ。


今日は本当に暖かいですね!でも明後日からまた寒くなりますよ。