今日は東京都知事選告示、そして明日から暖かくなります。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
今日は来月投票の東京都知事選の告示ですね!

東京はもちろん、日本を動かすと言っても過言でもない東京都知事選挙ですね!

主な候補者は、

細川さん
舛添さん
田母神さん
宇都宮さん
ドクター中松さん等等ですね。

今回の焦点は、

1、景気、雇用対策

2、首都直下型地震対策

3、原発の有無

4、2020年
東京オリンピックパラリンピックの成功


5、高齢化対策
等等ですね。

各候補者は、色々な政策を並べるでしょうね!

その政策が、今の時代の日本にあっているか、
その候補者が本当に実現してくれるか。

等を考えて、東京都民の皆様、来月の選挙は必ず投票してほしいですね。って書いている聡ちゃんは、神奈川県民ですから、投票はできません
そういえば、前に青島幸男都知事になったときに、すぐに都市博を中止にしましたね。

この時青島さんはすごいなあって思いましたね。

さて、今日の横浜市は本当に暖かいキラキラ晴れキラキラです。

でも明日は、14度
明後日は、16度と、桜が満開の頃の気温になります
このまま本格的な春がと言いたいですが、日曜日の雨をきっかけに、また来週寒くなりますね。

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。