空色の日 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは、今日は頭痛がしたので、一日ゆっくり休んだら、おかげさまで治りました。
ひろのんテックさん、

ゆきんこさん、

心配していただきましてありがとうございます。


さて今日は、ウェザーニュースさんの企画、毎月16日16時16分みんなでおんなじ空を見上げようと言う空色の日です。聡ちゃんもその時間に、空を見上げました。そうしたら、てんたかく秋の空に、もくもく雲が、浮かんでいましたね。さて来月は、どんな秋の空を見られるんだろう。


今日は、あいちぃコーヒータイムを久々に見られました。なんかあいちぃがスッゴく爽やかでしたね。p(^-^)q

そして今ムーンを見たら、あいりんではなく、きっしーでした。ちょっと驚きました。ああでもこの間あいりんが日曜日お休みです。っておしゃっていたのを思い出しましたね。

では今日は少し早めですけど、おやすみなさい。