1週間前になりますが、『第19回国際アラビアンダンス協会発表会』で『ShaznaBelly』も出店させていただきました。

 

たくさんの方がご来店いただき、手に取っていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました。

 

今年は、舞台・音声・照明以外の全てのお仕事をインストラクターでこなしました。

 

『ShaznaBelly』は、こちらの先生方にご協力いただきました。

 

 

Hanae先生、Nilda先生、Hiroko先生ラブラブ

 

自分の出番とお仕事で、インストラクターみんなバタバタしていましたが、大きなトラブルもなく無事終わることが出来ました。

 

忙しくも楽しい1日でした。

 

 

現在、横浜店・立川店に移動していた商品が錦糸町店にほぼ集結してます。

 

 

 

 

 

この機会に是非、錦糸町店にご来店くださいませキラキラ

 

『MSベリーダンススタジオ・錦糸町店』に併設です。

 

 

そして、入り口は・・・

 

 

ハロウィーンでお迎えですハロウィン

 

 

そして、そして・・・・

 

近日中に、新しい衣装入荷予定ですドキドキドキドキドキドキ

 

入荷しましたら、またご報告しますね~。