こんばんは😊


今日は暖かかったですね☀️


雨も上がってお天気がいいって気持ちいい😍


でも花粉や黄砂がひどいですね💦


私たち大東市民は生駒山を見て…


東はこちら😊


山が近く見えたら明日は雨やな☔️


山がもやってるなぁ⛰黄砂がひどい💦


なんて生駒山を見てよく判断します…私だけ😳


今日は久しぶりに夏実のお顔そり美容法✨


はじめるよーーー‼️


左のほっぺをそりました✨



真っ白になりました😳


産毛と古い角質が取れたのでこんなに綺麗に✨


次は右のほっぺをそりますよー‼️



両方のほっぺか真っ白に✨


次はおでこを‼️



眉毛も綺麗に全体が真っ白ツヤツヤ✨✨✨


お顔そりでこんなに変わるんですよ😳


そしてエクセレントモデリングマスク‼️



閉所恐怖症なので口は開けときます😅


ペロリーンとはがすと‼️



めちゃくちゃ綺麗になりました✨✨✨


眉毛も綺麗に整いました✨✨✨


ジャジャーン‼️



エクセレントの抜け殻と産毛と古い角質が


いーっぱいとれました💦💦💦


産毛に花粉や黄砂も乗っからなくなりますよ🙆‍♀️


クレンジングの時には夏実が気持ちいいから


赤ちゃんめっちゃ動いてるーって👶


以心伝心ですね❤️


お顔そり赤ちゃんにもいいみたい❤️❤️❤️


あー気持ちよかった😍


寝れたわ💤スッキリ✨


産毛いっぱいあったやろ?


はいありました‼️


うわぁ〜真っ白なってる😍


ありがとう‼️明日はファンデーションピターっと


ついて気持ちいいやろな?


はいその通り✨✨✨


入学式ママ❤️お待ちしております🌺


shaving salon Ohanaよりお知らせです😊


4月より¥550お値上げさせていただきます🙇‍♀️


一昨年の10月からずーっと悩み続けて


後もう少し後もう少しと頑張ってきましたが


4月よりお顔そり美容法¥5,500.-にさせて


いただきます🌺


これからもお客様に満足していただけるよう


講習や研修に参加して頑張りたいと思います✨


なおオプションなどはそのままのお値段で


させていただきますのでこれからもどうぞ


よろしくお願い致します🌺