こんばんは😊


何だか寒いのか暖かいのか…


わからない今日この頃😅


明日からまた雨ですね☔️


ちょっとブログに書くことがたまってます😅


ちょっとだいぶ前のお話なんですが…


朝から住道駅のモノイチに‼️


急に誘ったので友達もえースッピンやで😆


そんなんわからんって…


いつも我が家に遊びに来てくれる時はスッピン✨


これがまた可愛いんです❤️


スッピンか化粧してるかなんて変わらないんです😆


で…一緒に行きました😍


たい焼き😆


私はホワイトチョコ❤️


友達は何やったかな??あんこ??



でもすごく美味しかったんです😍


ほかに収穫はなかったのですがモノイチ大好き❤️


また行こうね❤️


いつ誘うかわからんからいつでも化粧しといてね✨


そして夜は焼肉😘


大好きです❤️


私は最後の一食は焼肉かステーキか鉄板焼き🥩


お肉大好きです😍


カンパーイ🍻



菜りっしゅさんに教えてもらったお店‼️


加納にあるお店✨


キムチの盛り合わせ😍


それとレバー😍色が違うのは肉の種類が違うから‼️



最高です😍


塩タンも大きくて綺麗✨✨



美味しい😍



上でもないお肉がこんなに綺麗✨✨


もー美味しい😍やわらかい😍


海鮮も美味しい✨✨✨



どれ食べても美味しくて美味しくて😍



お酒もすすみます🍹


卵スープも美味しい❤️



あったかくてしみる✨✨



ようけ飲みました😍


行きしなは携帯のナビで行きましたが…


帰りはちゃんとハンドルしっかり握って帰らないと


危ないです‼️


こけたらあかん‼️怪我したらあかん‼️


2人とも方向音痴ですが…


あーでもない…こーでもない…


ゲッラゲラ笑いながら楽しく道に迷いながら😆


行きしなよりだいぶ時間をかけて帰りました😍


お酒もスッカリさめました✨


昼からはしっかりお仕事も頑張りました🌺


モノイチも楽しく❤️お仕事も楽しく❤️


焼肉も楽しく❤️


あーよく食べよく飲み最高‼️


また行こうね😍


楽しい1日のお話でした❤️🌺❤️