私とお顔そり美容法の出会いは少し変わって

いるかも…

私はお顔そり美容法の事を何も知らなかったん

です汗

女性お顔そりをしたいと思い少し調べてみ

ましたビックリマーク

F22のお化粧品は聞いたことはありましたニコニコ

F22お顔そりと調べると出てきましたおねがい

とりあえず行ってみよう!!

やってもらおう!!

行動力はあるんです爆笑

やりたくなったらすぐにやってもらいたいドキドキ

守口にあるドキドキよし予約ドキドキ

携帯が苦手な私はそこからが大変あせる

どうしたら美・smileさんにたどり着けるのかはてなマーク

電話をかけてみるが繋がらない汗ヘアーズシー

パワーさんにかけてみるはてなマーク初めてなのにどうし

ようはてなマークそしたら先生から電話がかかってきまし

ラブすみませんしつこくてあせるお顔そり行きたい

ですドキドキそこから予約おねがい


すぐにでも行きたかったのですが予約はいっぱ

ハートブレイクなるべく早くでとらせてもらいましたドキドキ

さぁ行くぞ!!どんなのかなはてなマーク先生はどんな人はてなマーク

こんにちはニコニコ私は理容師だとも講習を受けると

も何も言わず席に案内されました照れ席に着いた

らカルテを渡され記入口笛カウンセリング照れ

感じの良い人ドキドキ私を綺麗にしてくれそうアップ

さあ始まるビックリマーク足まで上げてくれて楽チンラブラブ

お化粧落とし→クレンジングでマッサージ→

高濃度美容液で保湿マッサージ→気持ちいいドキドキ

寝たらあかんよ!!→お顔そりラブ何これフワッフ

ワの泡でシェービングブラシも柔らかいラブ初め

ての体験ですおねがい→沖縄の泥でのクチャパックで

カミソリをあてたところを鎮静保湿→化粧水と

美容液と美容乳液をたっぷりつけて保水と保湿

ラブラブラブ

先生の手は魔法の手パー私もやりたいラブやるラブ

レジでお会計を済ませ照れ気持ちよかったですこ

こで講習されてますか?私やりたいです!講習

すぐにお願いしたいですラブラブ

先生もビックリ!!エッ?

マスターはもっとビックリ!!!!

ハサミが止まりましたびっくり

きっとだいぶ特殊な入会法だったと思います爆笑



ご予約はこちらからお願い致します!

LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee


Instagram

https://www.instagram.com/shavingsalon_ohana