思えば2カ月近くも間が空いてしまいました。

しかも前回の更新は、過去記事のアップデートでした。

まぁ大事な情報データベース更新、ということではあるのですが。

個人的にも、スキンヘッド業界的にも(どこの業界や?!)

 

しかもその間なにをしていたかというと・・・

 

世界最強のハゲ目指してトレーニングしてました。

 ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

そんなわけはないですね。はい。失礼いたしました。

 

というかですね、この更新してない間になにしてたかとかはどうでも良くて、

(・・・ん?)

 

ま、まぁ良いことにしておいていください 汗

 

で、いずれスキンヘッドの有名人も更新をしなければいけないんですが、

新たな出会いがありまして、ちょっとハマっていまして、最近。

 

なにかというと、それが本日の記事のタイトルの、

「世界最強のハゲ」というヤツ?方?お方??

でして・・・。

 

その存在自体は2年くらい前から先輩にいわれていて、知ってました。

で、その先輩、ことあるごとにそのネタを出してくるのです。

その都度、ネットで調べて確かになー、とか思いながら気にしてたんですが、

いつもそれきりで、その場限りで忘れてしまっていました。

 

で、今回またその先輩にお会いして、まぁまたいつものネタですよ。

そしたら今回は、新ネタとして、

 

「今度テレビ番組になるらしいで」

 

なんていわれるじゃありませんか。

 

それもあり、今回はいい加減気になっていたので、ついに買ってみたのです。

 

と、ここまで読んでこられると、

 

  ん?TV番組?

  買ってみた?

 

とかって、よく意味がわからない感じになってますよね、きっと。

 

なにかというと、とある「キャラクターに似ている」という話しです。

まぁそれだけか、といわれるとそれだけなんですが、自分でいうのもなんですが、

確かによく似ているんです。これが。

 

そのキャラクター、それが世界最強のハゲでもあるわけですが、想像つきます?

まぁキャラクターということなので、俳優とか、アニメとか、動物とか(?)、

そのへんだと思いますが、正解はこちら↓

 

 

 

 

わかります?

なんかただの手抜きイラストシンプルな絵ですよね。

 

僕はその当時先輩から聞くまで知りませんでしたが、その名も、

 

ワンパンマン

 

英語で書くと(?)OnePunch-Man、ワンパンチ・マン。

略してワンパンマン、てことらしいです。

 

どんな敵でもワンパンチ、一撃で倒してしまうから、ワンパンマン。

無茶苦茶な設定ですが、とにかく強い。

まったくそう見えないけど、強い。

 

最初に聞かされたときに無知な僕は、なんかショボいマイナーな漫画じゃないの?

と思ったんですが、それがなんと、あのジャンプコミックスからじゃないですか!

 

しかもいまや19巻まで出てるみたいです!

ワンパンマン コミック 1-19巻セット

(こちらはコミックスですが、ここで全部読めるっぽいです・・・)

 

しかも、2019年4月2日から、アニメ化されて放映もされていると。

公式ページはこちら

平成から令和へ、まさに時代を超えたヒーロー、そんなワンパンマンに似てる、

光栄なことじゃないですか?

 

ま、単に顔がシンプルなだけなんですけどね 苦笑

 

ちなみに奥さんも娘も一緒になってハマってます 笑

 

そしてブルーレイのボックス・セットも買ってしまおうかどうか・・・

悩んでます 笑

 

 

ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)

 

こちらはちょっと考えるとして、とりあえずはガツンと漫画を大人買いして、

親子で読み漁っております 笑

ワンパンマン コミック 1-19巻セット

 

ということで、しばらくはワンパンマンから目が離せません!

そんな気持ちで、世界最強のハゲを目指してみたい思いをタイトルにしました。

 

 

ということで、令和もHappy shaving!!