コロナ疑惑濃厚 | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日は休ランです

と始めると
今週もそれなりに走っているようですが
月火水と3連休中です

月曜日に起きてテレワークの準備をしてると
なんだか胸焼けのようなムカムカ

朝のミーティングを2本済ませた頃に
めちゃくちゃ気持ち悪くなりダウン⤵️

中座しま〜すと宣言してベッドへ
午後は38℃台まで発熱してグッタリ
そのまま行方不明に🤣

翌火曜日もボーッとしたままだったので
早めに休みの連絡を入れて
午前中はぐうぐう寝る寝る💤

この24時間のうち22時間は寝てましたね
(食べてないから育ってはいないはず)

発熱直後だと抗原検査も無駄になるので
24時間くらい経過してから
と思ってたら36℃台の微熱に下がってた
(バファリン2回飲んだだけ)

となると今さら病院に行っても
対処療法しかできないなら
幸い喉の痛みも咳も出ないので
自然治癒力に任せることにしました

午後はかなり回復したので
起き上がってドラマ見たりして過ごし
今日からテレワーク復帰できました

確定診断ないままですが
ここ数年の発熱は
コロナとその予防接種
あとはインフル罹患だけ
という恵まれた健康体なので
コロナ濃厚だと自覚して
3日間の引きこもってました

体調はほぼ戻りましたので
あと一両日くらいヨメさんに
移さないよう気をつければOKですかね

明日も体調良かったら少し歩くか
軽めのジョグで外出しようと思います

動きたくなってきたので
復調してきたのは間違い無いですね


レース予定Year to 2024
10/29 横浜マラソン 4:27'49(全エイド制覇)
11/23 大田原マラソン 3:44'33
1/21  にしおマラソン 3:36'36
3/3 東京マラソン 3:51'59
5/19 洞爺湖マラソン   確定
5/26 山中湖ロードレース 確定

ぼちぼち頑張りましょ☆