1月19日 基礎代謝低下が激しいの? | れっつの迷走記

れっつの迷走記

迷走してないで、目指せフルマラソン@430‼️
頑張りましょ☆

本日のラン:10.5km@552

内容: 8Kペース走@411 +ジョグ  WS

今月のラン:246.3km 12



今日から3日間のテレワーク

朝余裕がある

朝活する


というわけで世も白々と明け始めた頃

多摩川に向けて走り出す


寒い〜


もちろん気温はプラスだし

多少の風が吹いていたって

体感気温もマイナスにはなってない


でも、寒いっ🥶


ウォームウェア、

薄手のフリース、

シャカシャカの3枚重ね


かなりの冬装備ですが

帰宅後にシャワーのお湯がかかると

ヒジから先が痺れます


冷え切っているなぁ。。。


途中で半袖のTシャツ姿で

普通に走っている人を見かけましたが

どんな基礎体温なのか?

お尋ねしたくなりました😅


**********************


さてさて遡ること4年前の1/18

初めてターサージール5を履いて

試走したようです




走り始めて3

ハーフ90分カットに

意欲を燃やしていた頃です


2週間後の神奈川マラソンに挑み

ネットであと15秒だったかな?


懐かしい思い出です

結局、翌年の神奈川まで90分は未達だったけどね


今、カーボンプレート入りを履いたら

あの時の新鮮な気持ちを思い出せるかな?


ボチボチ頑張りましょ