天下茶屋の強さの秘密ピロリロリーン編❷ | 乃木ザク工事中、欅ザク46、日向ザクで会いましょう
落としましたか⁉️落とされましたか⁉️

お疲れ様〜ウォーズ❣️だそうです。




ゲーム🕹🕹🕹

3連チャンぱくり書き出しニヤニヤ





無駄に引っ張りましたが、
続きチュー


○○○○ー効果って⁉️
キュベレイとトランザムの会話
ポーン
何やら、難しい専門用語を使って会話してる

GAWは奥が深い…。


そんな、茶屋を率いる


↑リンク

で、詳しい、話を
教えてくれるとか、くれないとか✨








ピロリロリーン✨✨

か、
かわいい😍



橋本環奈ちゃんが、
ピロリロリーンすると伊藤ちゃんこと
伊藤さんが、元気になる❤️

伊藤ちゃんの役を伊藤さんが、
やってるって最高だね爆笑

しかも、原作にお顔が似てるし

つまり、

ピロリロリーン✨とは、
癒しの効果がある❗️❗️






誰とは言いませんが、

あの艦隊戦の忙しい最中、

彼は、

ずっと、

ずっと、

ずっと、

癒し
与えていたのですねおねがい

誰とは、
言いませんが、
なんて、
涙ぐましい…。

神のような人だね。

誰とは、いいませんが。


神のような名前の人も
癒されていたようだ口笛