エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:

「飛行機事故で亡くなられた方、

家族の知り合いでいませんか?」

 

先日のスピリチュアル・

カウンセリングに来られた方に

感じることがあって、

そのようにお聞きしたのです。

 

 

寂しいような

悲しいような

 

それでいて、

ここに来れたのを喜んでいるような

 

そんな感覚を

「何となくな感じた」だけだったのですが、

 

寂しそうな感覚を感じた時に、

質問しないではいられなかったのです。

 

そしてその方のお父様が、

夏に御巣鷹山のニュースを見ると、

涙が流れていて、

どうやら知り合いが亡くなられた様子だと

言ってくださいました。

 

 

現在30歳前後の方々には

お話をしても、

何のことがさっぱり解らないという様子で、

風化されつつあるのは否めません。

 

しかし大阪行きの便で500人以上の方々が

亡くなられたのですから、

大阪には彼らの知人や関係者の方が

多くいらっしゃいます。

 

そんな関係者の方に

偶然お会いしたこともありました。

 

あの時、

何があったのか、何が起きたのか、

何故、僕はその近くにいたのか、

未だに、あの時の自分を探している感じです。

 

それでも、

何も解らないでいても、

確実に、あの時から僕の何かが変わった。

そう感じています。

 

それだけ多くの方々が

すぐ近くで亡くなられたのですから、

何かを思わないではいられないのです。

 

先日のたましいは、

もしかしたら、そんな彷徨える僕のこころに

寄り添うために来てくれたのだろうか、

などと思いを巡らせているのです。

 

----------

「女性経営者のためのメディテーション・セミナー」を開講いたします。(1/22)

 

・メディテーションについて、学びたいと思っている方に朗報です。下記のように瞑想セミナーが行われます。

 

● 12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

● 「五色の龍」瞑想ワークショップ-「自分に合った龍を見つけて、人生をパワーアップする!」

● ハウス・ヒーリングについて

 

● スケジュールが合わない!という方に朗報です。「いのちのやくそく」という本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。