エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:
 
初めて来られた時には、
何かに迷っているような感じで
切迫観念があったように見受けられました。

あれから瞑想教室に通われ、
もう5年の年月が経ち、
人生にも色々と大きな変化がありました。

最初の頃は、
自分自身に迷っていて自信も無いようで、
何をしたいのかがわからなくなっていて、
それがそのまま経営していた事業にも
影響していていたようでした。

それが瞑想教室に通いはじめて、
心が少しづつ整えられるようになり、
生活が改善していったのです。

赤字経営に苦しんでいた職場のコンセプト・デザイン
ハウス・ヒーリング)を依頼されてきたのは、
そんな時でした。

瞑想を通して心が整えられ、
仕事も良くなっていって、
本当に良かったと思います。
 
初めてお会いした頃に比べると、
気持ちもやる気も全然違っていて、
仕事に対して前向きな意欲を感じます。

この方は、日々の生活に瞑想を取り入れて、
「瞑想で人生が変わる」という事を実際に証明され、
大変喜ばれています。
 
そしてみんなにも、
この「人生が変わる瞑想」を勧めて、
喜びを分かち合いたいと
思われるようになったのです。
 
 
瞑想教室に来てくださり、
ハウス・ヒーリングも受けてくださり
 
そして、
瞑想を通してこれ程人生が変わって
多くの人たちに関われて
幸せを与えられるようになられたのは
感動です。
 
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
 
 
その方から、ハウス・ヒーリング後の様子を
感想と共に頂きましたので、
以下にご紹介させて頂きます。
----------

・上田先生のアドバイスは、自分が一度も考えたことのない様な視点からの内容で、店舗の核になる部分に柱(エネルギー)を入れたり、場を整えてもらうことにより全体が安定しました。

・「エナジー・クリアリング」で、場を大切にする意識が深まり、経営難だったのが経営も安定、気持ちの余裕が生まれました。 これからもっとお客さまたちと直接関っていこうと思えるようになりました。

【結果】
・教室生徒数約37%UP
・体験レッスンから入室への成約率アップ、退室率が大幅にダウン

【売り上げ】
・年間売上 (瞑想、ハウスヒーリング前から比べ、3年間で1.5倍に)

職業: 幼児教室オーナー
お名前:Yさん(50代)
 
 

----------

「女性経営者のためのメディテーション・セミナー」を開講いたします。(1/22)

 

・メディテーションについて、学びたいと思っている方に朗報です。下記のように瞑想セミナーが行われます。

 

● 12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

● 「五色の龍」瞑想ワークショップ-「自分に合った龍を見つけて、人生をパワーアップする!」

● ハウス・ヒーリングについて

・スケジュールが合わない!という方に朗報です。下記の本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。