エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:
{2A4A0B32-BBDA-45E1-8DE0-DC72B18BA89A}

 

について」を書こうと思った時
きっと誰かの死が 目の前に
浮かび上がってくるだろう

そう思っていたのですが、

定期的にハウス・ヒーリング
住んでいる人のヒーリングを

ここ数年の間させて頂いていた
高齢の女性が、
数日前に亡くなったのです。

ヒーリングを始めた数年前に比べると
状況が全く変わって

何年も仲が良くなかった娘さんとも
仲直りして
娘さんが付きっ切りで
看病するようになったのです。

意識不明で 救急車で運ばれた時も
意識が戻ってすぐに
娘さんがタクシーで家に連れて帰り
1ヶ月ぐらい経って

「美味しいものを食べて
痛みも無くて、楽に死にたい」

そう言うお母さんの言葉通り
寝る前にフルーツを食べて
翌朝には痛みも感じる事なく
自宅の寝室で亡くなっていたそうです。

知っている誰かが亡くなるというのは
悲しいものですが、

それよりも
余命いくばかりも無い時に、
それまで不仲だった親子の心が通じ合って
親の介護をずっとして

僕を信じて ヒーリングの依頼をされた
その娘さんとお母さんの
愛の力が美しいと感じて
涙するのです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。