エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:

image

 

「ハウス・ヒーリング」を受けてくださり、

店舗を取り巻く状況が一変された方から、

感想を頂きました。

 

 

薬屋さんにお嫁に行った時に、

すでに義父が多額の借金を抱えていて、

返済するのに、夫婦で必死に働いて

その10数年後にやっと全額返済されたそうです。

 

その後、

「お金のためでなく、この人生に生きて良かった」

 

そう思える仕事をしたいと、

僕のメディテーション教室に来られたのです。

 

瞑想クラスに通って、
ご本人さまは本当に変わりました。
明るくなって自信もついたようでした。

そして本人も自身や職場の変化を感じ、
店舗のハウス・ヒーリングをしたら
もっと良くなるとと思って依頼されたそうです。

結果は、
収益アップという目に見える形だけで無く、
こころの豊かさ、人が集まる温かみのある空間
など目に見えない部分での成果が上がり、

「この人生で生きていて、良かった」
そう思えるようになったと伝えて下さいました。

今、やっと手に入れたこの時間と空間は
「これまで必死になって働いてきた苦労は、無駄で無かった」
そう思えているように、感じられました。


彼女の気持ちの変化は、
僕の家の過去を思い出させ、
まるで自分のことのように、

「このお店は、何とかしなくちゃ」
と気持ちが入っていきました。

そして結果として、
僕のこころも一緒に軽くなっていったのです。

このハウス・ヒーリングは、
まるで僕のためのヒーリングのようで、
させて頂いた僕の方が感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 

以下、ご本人さまからの感想を、

ご紹介させて頂きます。

---------------

 

【感想】
・細部にわたってのアドバイスを頂き、すぐに神棚の位置をかえたり、駐車場を変えたり、ポップサインも文字、色を変えたり、新調して、とてもお店がすっきりして明るくなり、お客さまも増えて、経営難だったのが大幅収益アップになりました。

【具体的な変化】
・お客様が増え、苦しい、つらい、気になるといってお客様が来ても、私自身が疲れない。忙しいけれど心地よい疲労感と充実感があり、気持ち良いエネルギーがスムーズに流れる感じになりました。

・売上アップ(前年比60パーセントアップ)で社長(主人)は機嫌がいいです。表情も明るくなり、娘がお店にでてくれ、一緒に同じ方向を向いている気がします。全てがスムーズに周っています。

【客層や売上など目に見える変化】
・お客様が増えました。以前は50代~70代が多かったのに、最近は子ども、20代~40代、遠方からも来店されたり電話での問合せも増えました。

 

【ご依頼主様自身の変化】
・以前は、どうしてもお店になじめず店舗に行くのがおっくうで気が向かなくて、居心地が良くない状態でした。「ハウス・ヒーリング」後は、店舗の空気というかエネルギーが変わりました。今は、落ち着いてしっくりして一日中薬局にいても『あきない』『疲れない』居心地が良くなりました。

 


職業: 薬局経営
お名前: Kさん(60代)

 

 

----------

「女性経営者のためのメディテーション・セミナー」を開講いたします。(1/22)

 

・メディテーションについて、学びたいと思っている方に朗報です。下記のように瞑想セミナーが行われます。

 

 

● 12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

● 「五色の龍」瞑想ワークショップ-「自分に合った龍を見つけて、人生をパワーアップする!」

● ハウス・ヒーリングについて

・スケジュールが合わない!という方に朗報です。下記の本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。