ハウス・ヒーリングについて | 瞑想カウンセラー 上田サトシ

瞑想カウンセラー 上田サトシ

「世界は、あなたに此処にいて欲しい」と思っています。
それぞれの存在する意味を見いださせてくれるメディテーションで体調、家庭、仕事、人間関係が好転する方法を教えています。
また職場や家庭を好転するハウスヒーリング、カウンセリング、コンサルなども好評です。


テーマ:

ハウス・ヒーリングというのは、

家や会社の建物やレストランの中などの

気の流れを見て、エネルギー調整する事です。

 

 

スピリットマインドボディ

(タマシイ、ココロ、身体)」の三つが、

人間を構成している源要素だと言われています。

 

メディテーションやヒーリング施術を通して

それらのバランスをとる方法で、

身体と心のエネルギー調整、

 

そして店舗や教室などのインテリア・デザイン、

住んでいる家などのエネルギー調整に活かしています。

 


店舗や教室などの空間の中にも、

人間の身体と同じようなエネルギーの流れ、

効果的にエネルギーを流す「ツボ」があります。

身体を施術するように

それらの「ツボ」のエネルギーを整え、

「いのち」を宿らせていきます。

 

「いのち」とは、

「その空間に集う人が、どのように過ごして欲しいのか?」

というその「空間の性格を決めるコンセプト」の事です。

 


すると、

従業員の勤労意欲やお客さまの思いや流れ、

お金の流れなどが変化していくのです。

メディテーションを通しての「エネルギー調整」は、

「気づきやインスピレーションがやってくる空間」
となって、
 

「生きる素晴らしさや目的」が

何となく湧いてきて

明るい空間を創り出していくのです。

 

 

----------

「女性経営者のためのメディテーション・セミナー」を開講いたします。(1/22)

 

● 12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

● 「五色の龍」瞑想ワークショップ-「自分に合った龍を見つけて、人生をパワーアップする!」

● ハウス・ヒーリングについて

・スケジュールが合わない!という方に朗報です。下記の本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。

 

瞑想カウンセラー 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス