エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:

 

頭が痛くなる時というのは、

きっと何かがある。

 

カリフォルニア

ハウス・ヒーリング(家の浄化)をしたあの時も、

頭も腰も痛くなった。

 

「何かある」

それは、何かの予感のようなもので、

前兆のようなものだ。

 

「よく来てくれたね。来てくれて有難う」

その家に行くと、優しそうな男の人が出迎えてくれて

その時には頭痛も腰の痛みも嘘のように無くなって、

明らかにこの家に何かがあるんだろうと思えた。

そして僕達は、家の中を歩きはじめ
二階の寝室、書斎、台所とヒーリングする。

そして、一階の寝室へと行く。

「ここで、俺の女房が自殺したんだ」

その寝室に入ると、男が静かにそう言う。

 

「もう、20年も昔の事だけど

女房は、俺の腰を拳銃で撃って、

それから自分自身を撃って自殺したんだ」

 

そう言って、かばうように腰に手を当てた。

拳銃を右手に持つ仕草をすると

まるで本当にそこにあるように思えて

その時の情景が目に浮かんだ。

その瞬間、

家全体が、悲しみの気持ちに包まれて、

僕たちの周りも、とても悲しい空気が漂ったのです。

 

それは彼女が生きていた時の悲しい思いでした。
その気持ちを感じた時、

僕達は彼女の心の中に居るという事に気がつき、
その家は、彼女そのものだという事が解ったのです。

短いながらも幸せな結婚生活だったそうで、

男がその話をすると、

 

家の中はピンク色の優しい気持ちに包まれて、

誰かに両手で抱かれるような感覚で、

優しい雰囲気に包まれた。

男は再婚もせず、

新しい彼女でさえ作ろうとしなかった。

愛する彼女の思い出が詰まっている、

その家に住み続けていたのだ。

彼女の亡くなる時の話になると、

家の中が重い雰囲気になった。

 

小さい頃からの、言葉による虐待で、

心の中に引き篭るようになり

 

トラウマとなり、怒りとなり、

男や周りの人達を傷つけるようになった。

傷つけた後は、決まって自分を責めてしまい、

自己嫌悪に囚われ、さらに閉じこもってしまい

コミュニケーションも、話も出来なくなる。

自分自身への虐待。

それを何度も繰り返していた彼女。

 

親からのストレスを受けてしまい

受け継いだ負の遺産となって

彼女の中に重く残ってしまった。

そんな彼女の全てを受け止め、悩みながら、

そして自分の感情をコントロールしながら、

男は彼女との結婚を決意した。

 

「彼女を守りきる事が出来なかった」

彼女が自殺してから、男は悔やんで、

自分自身を責めてしまっていた。

 

そうして、男は彼女の思い出を心に抱いて、

その家に住んで、20年という歳月が経って、

 

僕たちに話をしてハウスヒーリングを依頼した。

 

男が話すと、自殺という悲しい出来事が

つい数年前の出来事のように感じられた。


あなたはもう、

彼女を助けようとしなくても

自分を責めなくてもいいんですよ。

 

彼女はもう、身体が無い心だけの存在なのです。

 

もし本当に彼女を助けようと思うなら、

たった一つだけ方法があります。

それはあなた自身が精神的に成長する事です。

 

そしてその事が、

彼女やその他の多くの魂を助けるのです。

 

彼女の事で自分自身を責めないでください。

神さまでは無いのだから、目に見えない

宇宙を動かしている運命や大きな動きを知る事も、

止めることも出来ないのです。

 

彼女への思いを手放して、

魂がもともと来た

宇宙の源に帰してあげてください。



Let her go. Let her go. Let her go. 
(彼女を行かせてあげなさい。自由にさせてあげなさい。)
言葉が、頭の中に繰り返し聞こえて来た。


20年という長い時間、重荷を背負って来た男は、

悩み苦しみ、自分を責めて、生きている意味を考えて、

精神的にとても成長していた。

 

そんな彼に、僕の言葉がどう伝わったのだろう。

僕が言った言葉は、彼女からのメッセージで、

それを伝えないではいられなかった。

 

まるで僕がこの家に来て、言葉を伝え、

20年という長い間止まっていた

 

家の中のエネルギーの流れを変えるのを、

彼女は待っていてくれたようだった。

家の雰囲気は、もはや悲しい気持ちでは無く

何の気持ちも感じない、

ただの家という物質に戻っていた。

 

男の顔も雰囲気も、

肩にあっ重荷が無くなったような感じで、

 

「この人は、きっとこれから前に進める」

そんなふうに明るく強く感じられたのでした。

 

 

----------

・メディテーションについて、学びたいと思っている方に朗報です。下記のように瞑想セミナーが行われます。

 

「女性経営者のためのメディテーション・セミナー」を開講いたします。(1/22)

 

● 12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

● 「五色の龍」瞑想ワークショップ-「自分に合った龍を見つけて、人生をパワーアップする!」

● ハウス・ヒーリングについて

・スケジュールが合わない!という方に朗報です。下記の本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。