エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:

 

以前、
スピリチュアル・カウンセリングを
受けられた方からの感想を
紹介させて頂きます。


カウンセリングの時は、

何かふわっと
感じたものが、

「いのち」をしっかりと持ち出して、
映画の映像のように
イメージが見えてきます。

それは、
こころの深いところからの
叫びなのかも知れません。


そして
そのこころは、
遠い昔の先祖から、

未来の子どもたちへと

見えないところで
繋がっていて、

どんな時でも、
何があっても、

応援してくれていて
助けてくれている
のだと思います。


--------
(以下、感想です)

「さっきから、高知が出てくるんですよね」

仕事で高知から帰ってきた後に
上田さんに、そう言われたのです。

高知での仕事の合間に
近くに住む叔父の家に行ったのですが、
叔父は2年前に亡くなっていました。

その時、「よく来たね~」と、 
ふわ~って何かに包まれた気持ちがしました。
仏壇の前に叔父は、優しく笑ってました。

高知行きの仕事も、時間が空いたのも、
叔母さんが家に居てくれたのも、

全てが、引き寄せられてたんだと思います!

上田さんはセッション中に、
生あくびをよくするのですが、

それは先祖が「私に伝えてくれ」という
サインなんだと思います!


私が「上田さんのセッションを受けたい」と思った
一番の動機は「瞑想(メディテーション)」でした。

一年以上、ウツ状態で、
ザワザワ感があって、精神状態が不安定になり
毎日泣いてる自分がいて・・・

それでも、
どうにか立ち直ったり落ち込んだりと

躁鬱病の初期で・・・
年齢的にも更年期障害が始まっているので、
それかな?と思ったりで・・・

毎日自分との闘いでした。


私は霊媒体質で、
他人を言葉で傷つけたりしていて
ここ1年、仕事以外は話さないで、
友人との会話も全てメールや筆談でした。
メールも送信前に、何回も読み返して、
チェックしながら日常会話してました。

「自分は一体誰なの?」
いつも恐怖感で悩む毎日でした。


そして3月11日の震災 以降、

少しずつザワザワ感がピークとなり
本当に具合が悪くなりました。

以前から上田さんの事を聞いていたので

「連絡しよう。とにかく心を落ち着けるメディテーションを指導して頂きたい」と思いつつ、そのままになっていましたが、

「上田さんのメディテーション方法は至ってシンプルで解り易い」
受けてみて、そう感じました。

私はいつもゴチャゴチャと頭の中で考えますが、
頭を空(から)にする事はすんなり出来るんです。

上田さんはまるで私の頭の中が見えてるようで、
「そうそう」って相槌を打って下さるので
安心して瞑想に入れました。

自分が地球に繋がる。
そして光がオーラに降り注ぐ。

本当に想像の世界かもしれませんが、
嬉しく思いました。

今は毎朝、毎夜、瞑想して
オーラに光を注いでます。 

本当にグッスリ眠りにつく事が出来ます!
本当に、ありがとうございます!


メディテーションは、いろいろなやり方があり
いろいろな本を読んだりして勉強はしていましたが

「呼吸法?チャクラ?」とか
わけわからん事ばかりで難しく考えてて
本気になれませんでした。

「メディテーションは、正しい状態で入らないと、反対に余計な事をとり込んで、マイナスになる」

そうきいてたので、
「内観まではいいけど、心を落ち着けるメディテーションの方法」を
ご指導頂きました。

でも、「このメディテーションが深くなると、内観も出来るのでは?」とも思っています。

いつも、ふわふわな私でしたから、
メディテーション後は、スッキリして、
地球と一体に戻れ、とても嬉しいです。

 

(40代 女性 匿名希望)

----------

 

・メディテーションについて、学びたいと思っている方に朗報です。下記のように瞑想セミナーが行われます。

 

● 11月18日、センジュ出版主催、「秋の瞑想会 in SENJU PLACE」

 

● 11月21日、ママのためのグランディングメディテーション

● 11月25日、12月9日 神楽坂にてメディテーション・セミナー

 

・スケジュールが合わない!という方に朗報です。下記の本に「正しいメディテーションの方法」が書いてあります。この機会に是非、一家に一冊。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。