エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:
{50835D81-0FC3-4C2C-828C-ED917B276568}

 

いのちのやくそく」を読まれて、

 

マタニティ・ヒーリングを受けられる方がいらっしゃいました。
 
その方は、九か月目だったのですが、
赤ちゃんが小さくて、
お母さんのお腹も大きくありませんでした。
 
お医者さまには、流産の危険があると
言われていたそうです。
 
カウンセリングを始めると
ご家族の男性の影が見えました。
どうやらその影響が大きかったようで、
 
「家族で亡くなられた方、いませんか?」
そう聞くと、思い当たる人がいたようでした。
 
その影を追いやると、
 
途端に、お腹が大きくなって
相応のサイズになりました。
 
そして母子共に、ゆったりとした気持ちになって
入りすぎていた力がうまく抜けたようでした。
 
その後、無事に出産され、
産まれてきた赤ちゃんは、
先生に「奇跡の子」と呼ばれたそうです。
 
スピリチュアル・ミッドワイフ(たましいの助産師)として出産に関われ、
無事に産まれてきたとお聞きするのは、
とても嬉しく、気持ちが良いです。
 
赤ちゃんも、お母さんも良く頑張りました。
こんな時、「人間って素晴らしい」って感じます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。