エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:

先日、「土地の浄化」を依頼されました。

 

前のオーナーが亡くなられてから

何十年間も手がつけられなくて、更地だった土地。

 

設計図を描いてもらっては、だめになったり、

施工出来なくなったりしていました。

 

さっそく椅子に座って、瞑想をして浄化をしました。

目を瞑ると、いろいろなエネルギーが見えてきて、

此処で何が起きているのかを教えてくれました。

 

塞がられている井戸が気になって

浄化をすると、

 

滞っていた全てのエネルギーが

流れ始めました。

 

塞がられている井戸は、エネルギーが溜まりやすく

場を流れる気も、そこに住む人の気も

滞らせてしまいます。

 

ほんの一箇所、滞っている箇所を見つけて

気を流していくと、

全ての流れが、勢いよく流れ出すのです。

 

それは人生や、仕事や、会社でも同じ事で、

たった一つの物事が流れるだけで、

全てがうまくいくのです。

 

僕にとっても簡単な事ではありませんが、

目を瞑って、こころを静かにして、

その一つの箇所を

素直に、客観的な気持ちで見て

見つけるのが大切だとこころがけているのです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。