エナジー クリアリスト Rev. サトシ (上田サトシ)

世界は「あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
『シャスタヒーリング アカデミー』にて、メディテーション、浄化、透視、オーラヒーリングなど教えています。


テーマ:
 
今週末に3年ぶりに津山市を訪れ、
「瞑想セミナー」
「スピリチュアル・カウンセリング」
そして「土地の浄化」をさせて頂きました。
 
僕と池川明先生の共著、「いのちのやくそく」に出てくる ”Cちゃん” にも3〜4年ぶりに会う事が出来ました。
 
Cちゃんは「ダウン症」と言われなければ分からないぐらいに成長していて、
口の動きもしっかりと、はっきりと発言する事が出来ていました。
目も前に出ている感じは無く、
全体的に自分自身に自信を持って落ち着いている感じです。
 
生まれて4ヶ月の時に出会ったCちゃんは、
息も絶え絶えで、今にも死んでしまうのではないかと思えたほどで、
あの頃から比べるととっても元気になっていて、
言葉も喋るようになっていて「本当に良かった」と思えて涙が出そうになって、感動しました。
 
「世界は、あなたに此処に居て欲しい」
Cちゃん、それはあなたにとって、
そして皆んなにとって、本当に必要な言葉でした。
 
あなたが此処に居てくれて、
「いのちのやくそく」を読まれて
涙して感動した読者が何人いて、
どれだけの人たちが救われたのか。
 
あなたが此処に居るだけで、
それだけで、世界は救われて居るのです。
 
きっと大人になって、本を読んだ時、
あなたは、どれだけ多くの人たちを救ったのかのかを知るのでしょう。
 
 
瞑想セミナーでは、計3回を2日間にかけて、
合計6時間以上の長丁場の「自分で出来る浄化セミナー」をさせて頂きました。
 
参加された皆さまは、長時間にも関わらず緊張感を持って最後まで楽しんで参加されました。
 
「すっきりして、自分で浄化できる方法が解って嬉しい」
「これからも、瞑想を続けていきたい」
「生きる目的が瞑想ではっきりしてきた」
 
など、とても嬉しい感想も頂き
このセミナーが出来て本当に良かったと思え
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
7年前に、「瞑想教室を始める」と決めて
少しずつお客様が来てくれた。
これは自分一人で出来た事では無く、
来てくれて、参加された方々のお陰です。
 
参加された方々が喜んでくれるのが一番嬉しいです。
津山の「瞑想セミナー」に参加された皆さま、
お手伝いしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エナジークリアリスト 上田 サトシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。