出産と透視ヒーリング | レバレンド サトシ の 整え部屋

レバレンド サトシ の 整え部屋

「世界は、あなたに此処にいて欲しい」と思っている。
体調、家庭、仕事、人間関係や人生を変える瞑想を教えています。
また職場、家庭の気を変えるハウスヒーリング、そしてお母さんと胎児、親子の関係を癒すスピリチュアル・ミッドワイフなどの活動をしています。


テーマ:
アメリカにいた頃、深い考えも無く修業した「スピリチュアル・ミッドワイフ(スピリチュアル助産師)」というプログラム。
日本語にすると「出産に携わる女性の為の総合的な精神的、エネルギーワーク的なサポート」という意味になるのだろうか。

透視リーディングのプログラムを卒業した後のプログラムだから、合計4年間以上の月日をかけて取った資格だった。
インターンとして1年間、出産する女性のヒーリング(マタニティ ヒーリング)、ベビーヒーリングをして、親と子の色々なケースに携わった。その経験が今回、マタニティ ヒーリングをするにあたって役にたったと感じた。
一時は妊娠高血圧症候群で大変な状況だったのだが、無事に出産して元気な赤ちゃんが産まれて本当によかった。

以下、今回のマタニティヒーリングの経過です。


------------------------
● 一回目は、東京で1時間の対面セッション。
● 2回目、3回目は、妊娠高血圧症候群で入院した時の遠隔セッション。
● そして、4回目は出産する時にリアルタイムでのセッション。

上記のように、対面セッション1回を含む計4回のセッションをさせていただいた。
上級クラスの生徒さん達にも出産時に遠隔ヒーリングに参加していただき、
生徒の育成にも役にたった今回のマタニティ ヒーリング。
色々な事を学ばさせていただきました。


「私があなたを呼んだんだよ。あなたが来なければ危なかったからね」
お腹の中の赤ちゃんが僕にそう話しかけてきたような気がしました。

命や魂とは、いったい何処から来て、何処に行くのだろう。
震災で亡くなった人達、そして生まれてくる赤ちゃんを見ていて、そう考えさせられる。
命の深さを考えさせられてしまう。
神様は存在する。生まれてくる赤ちゃんを見ているとそう思う。

このマタニティ ヒーリングに携わらせていただき、生まれてくる赤ちゃんを見て喜ぶ母親の顔、そして命の尊さを感じさせていただき、感謝しないではいられない。
ありがとうございました。


-----------------

(セッションを受けていただいた方からの感想を寄せていただきましたので、ご紹介させていただきます。
ベビーヒーリング、マタニティ ヒーリングを考えている方への参考になればと思っております。)

その節はヒーリングカウンセリングいただきましてありがとうございました。
妊娠32週目にして妊娠高血圧症候群にかかり、高血圧のため入院して治療に専念して
一時は回復したものの、また37週正規出産数近くに高血圧となり入院し、母体、生まれてくる子供のためにも予定日よりも早く出産することとなりました。

予 定日までまだ時間があり、今までも順調に検診を終えてきただけに、こういった事態に遭遇した際に、不安にさいなまれ、まだ出産することについても心構えが できていない状況で途方に暮れていました。そんな時に、上田さんに、ヒーリングカウンセリングを遠隔で対応いただきました。

夜、病院にいて私なりに心を落ち着かせ、瞑想に入りました。
離れていて上田さんの声は聞こえず、顔は見えないはずなのですが、不思議なことに近くにいていただける安心感を得ました。また、ヒーリングが開始すると今までの不安が一つずつ消え、その代わりに、おなかの中にいる子供との一体感を感じ安心感が生まれてきました。

頭から重いものがとれていく感じで、体がひとつずつほぐれて軽くなり、暖かくなる感覚がありました。

そ の翌日から陣痛誘発剤を使った出産に向けてのステップが始まりましたが、昨日とは違い、心構えができ不思議と不安がなくなり、何かに守られているから大丈 夫なんだという気持ちのほうが強くなり、医師の言葉、助産師の言葉一つずつを率直に受け止めることができ、信頼することができ、必ず子供は無事に生まれ出 会うことができると思えるようになりました。そして、無事に子供をこの手に抱くことができました。

お産は本当にヒーリングの世界である事を実感いたしました。
手術中も不安が軽減し、むしろ我が子と会えるまでの期待と希望の方が強かったです。

妊 娠、出産、育児という一つの生命と関わりをもって成し遂げていく大きな試練を今回経験していく中で、人間が持っている精神的な強さ、見えない心の力がどれ だけ大切かということがわかりました。心を強く持ち、安定したおおらかな気持ち、己の力、子供の力を信じる力を持ち続ける事こそ、大切であると思います。

上田さんが施してくださったヒーリングカウンセリングによって、自分で気づいていなかった潜在意識、見えない力を引き出すことができ、自分自身で自分を信じる力、我が子との強い絆を感じることができました。
本当にありがとうございました。

これからも、育児奮闘していく毎日となりますが、どうか、私と我が子の成長を見守っていただきたくよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

以上

(42歳 初産の女性から 匿名希望)




レバレンド・サトシ の「整え部屋」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ