人の縁

人の縁
 

人を変えるのは、
人との出会いだと思う。
人に出会い、影響を受け、感銘を受け、
人は変わっていく。

縁とは、人との出会いなのだろう。
縁があって人と出会い、影響を受け、
人は変わっていく。

僕も今まで多くの人と出会い、
影響を受け、成長していった。

そして今、僕は縁があって人と出会い、
影響を与える立場になっている。

その行為は、今まで僕に出会って成長させてくださった方々への
恩返しなのかもしれない。



------------------------------
(セッションを受けた方からの感想です)

上田さんのセッションを受けに大阪天王寺に行って来ました。

「私は大阪の高校に通っていたので、友人は大阪にもいるんですよ」って言ったら、
「その高校 高知ですか?高知にありませんか?」と聞かれました。
「いえ大阪ですけど、宗教関係の高校なので教会は高知にもありまけど」って言ったら
「さっきから、高知が出てくるんですよね~」と言われて、
あ~もうセッションは始まってるんだ~ と思ってしまいました。

実は先日、仕事で高知に行きました。
その仕事が早く終わったので叔父の家に行ってみたら、
叔父は2年前に亡くなったと言われました。
「お線香を上げさせて下さい」とお願いして家に入り、
仏壇のある部屋に通されて 
その時、「よく来たね~」と、 
ふわ~って何かに包まれた気持ちがしました。
仏壇の前に叔父は、優しく笑ってました。

高知行きの仕事も降って湧いた仕事だし
時間が空いたのも、叔母さんもたまたま家に居てくれたのも
万事が万事で・・・引き寄せられてたんだと思います!

高知・・・・
上田さんの生あくびは、先祖が「私に伝えてくれ」と言っていたんだと思います!

私が 上田さんのセッションを受けたいと思った一番の動機は 「瞑想」でした。

昨年の5月頃からウツ状態が始まり、ザワザワ感が襲うようになり
精神状態が不安定になり
毎日泣いてる自分がいて・・・
それでも どうにか立ち直ったり落ち込んだりと
躁鬱病の初期で・・・
年齢的にも更年期障害が始まっているので、それかな?と思ったりで・・・
毎日自分との闘いでした。

私は霊媒体質で、
他人を言葉で傷つけたりしていて
ここ1年無言(仕事以外は話さない)で来ました。
友人との会話も全てメールで筆談で会話してました。
メールだと 何回も読み返し 変な事書いてないか?
チェックしながら日常会話してました。
それでも 恐怖感はあり、自分は一体誰なん?とげっそりって 思う毎日でした。

そうこうして、どうにか立ち直り始めた3月の始めに、またあのザワザワ感に襲われるようになり、そして3月11日震災があり、ザワザワ感はピークで本当に具合が悪くなりました。震災前に上田さんの事を聞いていたので「何時、連絡しよう?とにかく心を落ち着ける瞑想を指導して頂きたい」と思いつつ、そのままになってしまいました。

「上田さんの瞑想方法は至ってシンプルで解り易い」と感じました。私はいつもゴチャゴチャと頭の中で考え事をしてますが、自分でも不思議なんですが頭を空(から)にする事はすんなり出来るんです。
上田さんはまるで私の頭の中が見えてるようで、「そうそう」って相槌を打って下さるので安心して瞑想に入れました。

自分が地球に繋がる
そして光のタマを自分で作って頭からオーラに降り注ぐ・・・
本当に想像の世界かもしれませんが・・・
嬉しく思いました。
今は毎朝、読経の後に瞑想してオーラに光を注いでます 
夜は寝る前に同じ事をしてます。
本当にグッスリ眠りにつく事が出来ます!
本当に ありがとうございます!


瞑想は いろいろなやり方があり いろいろな本を読んだりして勉強はしていましたが 呼吸法?とか?チャクラがどうの?とか?訳わからん事ばかりで難しく考えてて
多分 その時は 本気ではなかったんだと思います。

内観って瞑想で入るとは聞いていた事がありますが
正しい状態で入らないと反対に余計な事をとり込んでマイナスになる
ってきいてたので、内観まではしなくてもいいけど 
心を落ち着ける瞑想法をご指導頂きありがとうございました。
でも この瞑想が深くなると 内観も出来るのでは?とも思います。

瞑想後は スッキリしてます・・・!
地球と一体に戻れます。
いつも ふわふわな私でしたから・・・

(40代 女性 匿名希望)