スケジュール更新しました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。





義妹が亡くなったので、急遽大阪へ行っていたため、ブログの更新やメールの返信が遅くなって申し訳ありません。

親世代の親族はみんな他界したので、しばらくは葬儀には縁がないと思っていたのですが、同世代の友人の訃報も舞い込むようになり、今回は義妹が逝ってしまいました。

なにかできることがあったのではないかとか、もっと頻繁に連絡をとっていればよかったとか、後悔ばかりです。

 

今日できることを明日に回さず、毎日を大事に生きること

 

とミカエルが言い続けていたのですが、

日々の忙しさにかまけて、後回しにしてきたことがどれだけ多いかと思い知ることばかりです。

 

大阪は久しぶりで、私の知っている30年前の大阪とはずいぶん変わっていましたが、それでも懐かしいと思いました。

血が騒ぐというか、若い頃のことを思い出したりしました。

大阪にいた頃は苦しいことばかりだったので、あまり大阪に近寄らなかったのですが、昔のことは乗り越えたのか苦々しい思いはしませんでした。

 

お返事できていない方にはメールを出しましたが、もし、まだ返事ができていない方がありましたら、お手数ですがもう一度メールをください。

 

個人セッションのスケジュールも更新しました。

 

直近では、9月28日(土)13時に空きがあります。

 

ご希望がありましたらご連絡ください。