春分にむけて | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



エネルギーが高まっていますね。

 

今日はパワフルです。

 

明日の春分と明後日の新月はどんなエネルギーになるのか・・・

 

これ以上パワフルだと体がもたないなあ〜

 

と思いながら、明日の春分のワークの準備をしています。

 

ツイン・エンジェルはマリア様とミカエルと共にエネルギーチャージを続けています。

 

明日のイニシエーションで最後のエネルギーチャージをしてからお送りします。

 

お申し込みいただいた方には、遠隔セッションの受け取り方のPDFをお送りしました。いつも遠隔セッションを受けてくださっている方ばかりなので、この手引きは要らないかもしれませんが、届いていなければお知らせください。

 

注意事項としては、メールにも書きましたが

 

コールインで受け取る場合は

必ず、聖母マリアの愛のイニシエーションを先に受け取ってください。

大天使ミカエルのパワーのイニシエーションとは24時間以上時間を開けてください。

 

すでにマリア様とミカエルの愛の光は届いていると思います。

自分自身をオープンにして受け取ってください。

 





 

今年は何かが始まっていく年になります。

 

特に春分から夏至にかけては大切な時期です。

 

悲しみや怒りに背を向けて

 

自分を許し、愛することを始めていきましょう。

 

周りではなく、まず自分をそのままで十分と受け入れてください。

 

そこからしかスタートしないのです。

 

受け入れると変化が起こります。

 

変化は自分で起こすのです。

 

外からのサインを待っていないで

 

自らまず、一歩、踏み出していきましょう。

 

もう、過去の苦しみの呪縛から解き放たれても良いのです。

 

自らを開放しましょう!

 

素晴らしい未来が待っています!