1年前のメッセージ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。





1年前にミカエルから受け取ったメッセージ

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

愛する者たちよ。

 

あなた方の道はこれからどんどん開かれていきます。

 

あまりに多方向に多くの道が開かれていくので

 

どの道をすすめばよいか戸惑うこともあるでしょう。

 

その時は、よそ見をせず

 

真っ直ぐに自分の前に示されているもの

 

自分の足元に繋がっているものを選び取りなさい。

 

その選び取った道を勇気をだして

 

歩み出しなさい。

 

2022年は、開花の年になります。

 

もし、あなたが戸惑ったまま、一歩進むことをしなければ

 

花が開くタイミングを逸してしまうことになるでしょう。

 

「勇気」と「決断」が今年のキーワードです。

 

あなたの道は開かれているし

 

明るく照らされています。

 

この先がどこにつながるかわからないからあゆみ出せないと

 

尻込みをせず

 

まず、一歩を踏み出しなさい。

 

あなたの勇気ある行動は、

 

周りを刺激して

 

あなたを取り巻く環境を変えることになるでしょう。

 

2022年の開花のために

 

愛の星地球が目覚めるために

 

あなた自身が自らの道を真っ直ぐ見据えて

 

笑顔で歩み出すことが求められています。

 

私たち天使は、いつもあなたと共にあります。

 

あなたが選んで歩き出した道の行き先を照し、導きます。

 

灯台の光になります。

 

安心して進んでください。

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

そして、同時期にレディ・レトから受け取ったメッセージ

 

小さなことを憂えたり、

 

怯えたり、

 

葛藤している限り

 

あなたは光の道を行くことができない。

 

うさぎのように怯えている癖に、

 

狼のように威嚇をする。

 

その滑稽なお芝居はやめなさい。

 

ただ、愛すればよい。

 

何がおころうとも、

 

ただ愛すればよい。

 

そして、ただひたすら私の元へ向かいなさい。

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

昨年は、高次からの要請にしたがって

 

一斉遠隔やセミナーをたくさんやりました。

 

2月22日、ミカエルのブルーレイ・ヒーリング

3月21日(春分)、レムリアン・トランスミッション

4月29日〜5月1日、アセンション・リトリート

5月3日〜5日、ミカエルの特別セッション

5月15日(ウエサク祭)サナトクマラのアクティベーション

6月21日(夏至)ミカエルのエーテルクリアリング&サナトクマラのアチューンメント

7月16日〜18日 セイキムレイキ

8月8日、ミカエルのイニフィニティ・ヒーリング

8月25日〜27日、セイキムレイキ

9月9日、16日、23日(秋分)、10月10日、レムリアン・スピリットの目覚め4回シリーズ

10月22日、23日、カルナレイキ

11月11日、宇宙のマリアエネルギー

12月22日(冬至)新生レムリアへ、女神のイニシエーション

 

 

こうして振り返ると、結構頑張ったかな。

 

6月からはプロフェッショナル・ヒーラー養成コースも始まったので、9月は毎週セミナーだったし。。

 

プライベートでは、シャスタの家を売却して、原村に家を購入し、リフォームして引っ越したのだから、盛りだくさんな一年だったと思います。

こうして振り返ってみるとすごい一年だったなあと思います。

 

ミカエルやレディ・レトのメッセージにどこまで答えられたのかはわかりませんが、

私の気分としては、今年の方が何か始まりそうな気配を感じています。

 

レトの言うように、

何があっても愛に変えて

真っ直ぐにレトに向かって進もうと思います。


そして


これは昨年末のレディ・レトのメッセージです。


これから世界は大きく変わり始めます。

あなた方の中にある内なる世界が変わることによってあなたが見えている外の世界がかわって来るのです。

一人一人の内なる世界の変容は、それぞれのプロセスによるので、あなたが見えている世界と周りの人々の見えている世界が変わってきます。

いままで共同連携していた人たちとの繋がりがきれたり、いままで縁のなかった人たちとの繋がりが生まれたりしますが、それは、今この時点での変化に合わせてあなたのいるパラレルの世界がスライドしているのです。

あなたの愛する人たちと同じパラレルの世界にいられないことを悲しまず、新しい縁をつむぎ始めると、またいずれあなたの愛する人たちと同じパラレルワールドで共同創造することもできるようになります。

今、この時、少し離れることに対して悲しんだり、執着したりせず、まず、自分が先に進もうという意志をもってください。

あなたが先に進むと、その波動の影響を受けて後に続く人たちがでてきます。

それはあなたの愛する人たちだけでなく会ったことのない人たちにも影響を与えます。

見えることだけや形のある結果に執着せず、

あなたが今するべきことにだけ意識を向けてください。

そうすると全てが調和が取れた状態へと導かれていき、

あなたの期待と希望は自ずと叶えられることになります。

レディ・レトはあなたの魂の生みの親のような存在です。

あなたの中にあるすべての「陰陽」「善悪」を知っています。

二元性の世界にいるあなたたちを生み出した二元性の親です。

陰陽を統合した「一なる世界」。

逆にいうとこの「一なる世界」を分離した二つがあるだけなのです。

それらは、どちらが良い、悪いというものではなく

「一なる世界」を構成するものにすぎないのです。

 

あなたは宇宙の大きな愛に守られて、育まれて、愛しまれて

二元の世界を楽しんでいるのです