好奇心と勇気(聖母マリアからのメッセージ) | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



聖母マリアからのメッセージです。

 

あなたの中に眠っている好奇心を呼び覚まして

 

未知の世界への旅をスタートしましょう。

 

愛の航海の旅路です。

 

恐れと共に恐々進むのではなく

 

好奇心いっぱいで、

 

まだ見ぬ大地をめざすように

 

豊かなる未来へ漕ぎ出してください。

 

好奇心と勇気を持って進むと

 

輝かしい豊かなる実りへとたどり着きます。

 

あなたが抱え続けてきた恐れと執着を手放す時がきています。

 

 

恐れを原動力に生きる時代は終わりを告げ

 

好奇心と勇気の時代の幕開けです。

 

愛する者たちよ。

 

何も恐れることはありません。

 

先に進む勇気と好奇心があれば最善の道が開かれます。

 

これからの時代は、いままでのやり方とは完全に違うアプローチで物事が進みます。

 

自分の思い通りにしたいという執着を手放して流れに委ねよう、全てを受け入れようという柔軟さが重要です。