2月20日新月〜3月22日新月 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。



今日からエネルギーが大きく動き始めます。

 

春分明けの3月22日の新月までは加速の時期です。

 

ジェットコースターに乗っているような気分になる人も

 

トラブル続きの人もいるかもしれません。

 

何が起きても落ち込まないで

 

怒らないで

 

嘆かないで

 

意識をポジティブに持ってください。

 

ここで落ち込んでしまうと

 

落ち込みが加速して

 

泥沼から抜け出せなくなってしまいます。

 

妄想でも、現実逃避でもいいから

 

楽しいことに意識をむけてください。

 

春分から夏至にかけては

 

もっと大事に時期にはいりますが

 

その前の準備期間がこの1ヶ月です。

 

ここで十分な準備(エネルギーを整える)ができると

 

新しい自分に出会うことになります。

 

すでに何かが変わりそうな気配を感じている人もいるのではないかと思います。

 

それはちょっと怖い、。。。勇気がいることかもしれません。

 

怖いに意識をむけずに、それ先にある喜びや達成感に意識をむけてください。

 

変化のスピードは速いです。

 

のんびりしていると

 

チャンスが通り過ぎてしまいます。

 

今できることに集中して

 

体力と気力を整えて

 

チャンスが来た時には迷いなくそれに飛びつく準備をしておきましょう。

 

以上

ミカエルからのメッセージでした。

 

まるでアラームのようにミカエルがうるさいので、

 

私はずっと気になっていたことをやってしまおうと

 

祭壇を組み替えました。

 







エネルギーが変わって、しばらく動けなくなってしまいましたが。。

 

これからこのエネルギーの中で新たなる挑戦にむかいます。

 

ミカエルのアラームは鳴り続けているので

 

3月はサポートのために瞑想会などをやりたいと思っています。

 

詳細はまたお知らせします。