ホワイトセージが入荷しました | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。







ホワイトセージが入荷しましたが・・・

 

四割増しの金額になっていました(汗)

 

為替もドル高だし、

 

輸送賃も上がっているし

 

輸入物は値上げは仕方ないとは思っていたものの

 

値段の上げ幅が大きすぎて

 

ショックでしばらく立ち直れなかったのですが

 

それでも必需品なので仕入れました。

 

あまりにショックだったので

 

庭で栽培しようかと思ったくらいです。

 

ホワイトセージはシャスタでも栽培されているし、

 

高温多湿は嫌うけど

 

原村の夏は涼しいので、育つのではないかと調べたところ

 

耐寒温度はマイナス5度まで。

 

うーーん、原村はマイナス15度になるから

 

凍ってしまう。。。

 

ということで諦めました。

 

オンラインショップ Lemruian angel で販売しています。