お知らせ、いろいろ | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


来週末は、天草へいく予定だったのです笑い泣き
残念ですえーん

 

天草の「ホテル竜宮」を予約していたのですが、このホテルは数年前も予約してたのに、行けなくなったホテルでした。

縁がないのは、このホテルなのか、それとも天草なのか・・・

いつか行けることを願っています音譜

 

来週は、火曜日にカルナのセミナーをしたら週末までお休みをいただいて、溜まった事務作業をして、週末は天草へいく予定でした。

 

でも、コロナの影響で、天草旅行は中止、予定していたセミナーも延期。

結局、自宅で事務作業に励んでいます音譜

これが予想していたより大変で、毎日、PCの前で頑張っているのですけど、なかなかはかどらないのです。

とても外にいく余裕などありませんガーン

 

今日はやっと、ライタリアンの遠隔伝授の方に認定証の印刷、発送のメドが立ちました。明日、発送します。

お待たせして申し訳ありません。

その都度すれば、大変じゃないのに、ためるから悪いのですけど。。。。

 

90枚の認定書。

 

これは、90回のアチューンメントをしたことを意味するので、90回もマスターやエンジェルとつながることができたのです。

 

とてもありがたいです。

 

エンジェルやマスターのパワフルなサポートを受け取っていただけたことにも感謝です。

 

明日からはHPリニューアルのための原稿作りに励みます。HP制作担当者が首を長くして待っていると思うので、早くしなければ・・・・


HPのリニューアルは、ずいぶん前から課題だったのですが、HPのボリュームが大きいので、なかなか手をつけることができませんでした。

夏までにはできあがると良いのですけど。。。

 

天使ゴールデン・ウィークには、「エンジェル・リトリート」をやりたいと思っています。

コロナで外出禁止だと思うので、リトリートはオンラインで行います。

自宅でエンジェルにつながってください。

 

天使ウエサクの満月には、「マスター・バイブレーション」というアチューンメントを予定しています。