聖母マリアとサナンダの愛のペイフォワード・プロジェクト3月 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


春分にむけてエネルギーを集中していたので、今月もお知らせがぎりぎりになってしまいました。申し訳ありません。、3月の聖母マリアとサナンダから愛のペイフォワードのお知らせです。

 

3月26日(火)17時です。

あまり日にちがないですが、よろしければご参加くださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

以下、詳細です。

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

愛の輪を広げるプロジェクトです。

 

毎月、聖母マリアとサナンダからの愛の光のエネルギーを遠隔でお届けします。

 

このプロジェクトは、みんなの心が愛の光でいっぱいになって愛の地球へ移行するために、昨年のクリスマスに聖母マリアとサナンダから提案されました。私はそのチャネルになって、愛の光をお送りしましす。その愛を受け取ったら、周りの誰かにあなたの愛を伝えてください。

 

例えば、

愛しています。大好きです。感謝しています。と伝える。

誰かの手助けをする。

愛のギフトを送る。

など

難しく考えずに簡単なことで結構です。

たとえば、電車で席を譲るでもいいし、誰かの荷物を持ってあげるでもいいです。

愛の還元の方法は何でも結構です。

 

 

3月は下記の日程です。

 

日時  2019年3 月26日(火)17時
ご都合の良い時間にコールインで受け取ってください)

  • 聖母マリアとサナンダの愛の光を受け取りたい方でしたらどなたでも結構です。
  • 遠隔セッション料は、無料ですが、受け取った方は、あなたの愛を周りの誰かに伝えてください。

 

 

聖母マリアが優しい慈愛の光を

 

サナンダが力強い愛の光を

 

あなたのハートに満たしてくれます。

 

無条件で愛されていることを知ってください。

 

愛の存在であることを思い出してください。

 

あなたは愛そのものです。

 

怒りも悲しみも恐れも孤独感も、その根底に愛があり、愛を求めるからこそ対極の感情を体験しているに過ぎないのです。

 

どんなにネガティブな感情の渦の中にいても、愛そのものであることは決して変わらない。自分を否定しないで、そのままで受け入れてください。

 

みんなが愛に目覚めると地球は変わります。

 

愛の輪が広がっていくとうれしいです。

     

    *遠隔セッションの受け取り方

    •  受け取る準備が出来たら、次の宣言をしてください。
      「私は今、「聖母マリアとサナンダの愛の光 を受け取ります。」
    • エネルギーは自然に送られてきますので、リラックスして受け取ってください。
    • 正しいやり方というものはありませんし、失敗もありません。
    •  

    ハイヤーセルフがサポートしていますので、完全な形で受け取っています。すべてが最善です。実感があっても、無くても、高次の采配に感謝をして、受け取ったものに信頼を置いてください。

     

    お申込は下記リンクからお願いいたします。

    今回の遠隔セッションは、メールやアメブロやフェイスブックのメッセージからは受け付けません。上記サイトのお申込フォームからの申し込みのみ受け付けます。申し込みフォームを送信すると自動返信メールが届きますので、それで受付が完了します。個別のメールはお送りしませんのでご了承くださいますようお願いします。

    イベント申し込みページ(こくちーずプロ)

     

     

    このお申込みの自動返信メール発信をもって受付が完了します。3月26日17時に「マリアとサナンダの愛のエネルギー」をお送りしますので、ご都合の良い時間に受け取ってください。

     

    今後の予定

    4月以降は、後日お知らせします。