Angel Blessing (大天使の光の祝福)の感想5と6と7 | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

{8645C5F3-28E6-4464-848A-A06B3DC20A87}

 

 

Angel Blessing (大天使の光の祝福)の感想を送っていただいて、本当にありがとうございます。順に丁寧にご紹介したいと思っていたのですが、リトリートが始まると、おそらくPCの前に座る暇がないので、まとめてご紹介させていただきます。

 

 

感想5 音譜音譜天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使音譜音譜

 

ヒーリングありがとうございました。
と言いましても、実は当日スッカリ忘れていました。
しかも、気付いたのは12日の午前中。
すみません。

気付いてからまだ大丈夫かな?とコールインして受け取りました。

感じても感じなくても、とありましたし、受け取ろう!と決めて受け取りました。

受け取ってから、そう言えば、、、と思い出したのは、
この土日フワフワと羽が飛んでいたなぁ、ということ。
寒いので薄手の羽毛布団を出したからだと思うのですが、それにしてもアレ?って感じでフワフワしてるのを二度ほど見かけました。
そして10日当日は、忘れて出掛けた先では光が眩しかったです。写真を添付します。
光の祝福だから?と今になって思いました。
ありがとうございました。

 

 

 

感想6 天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ天使天使ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

「Angel Blessing ~大天使の光の祝福」をありがとうございました。

申し込んだあと、すでにエンジェルが私のそばにいてくれるとブログで読み、「いますかー?」とキョロキョロしたら、紫の光を感じました。なので紫の天使さんと呼びました。

10日のAngel Blessingでは、私の古くていらない感情を優しい光で溶かしてくれたような気がします。ブログと本でしか知らないゆう子先生からヒーリングを受け取れた大変幸せな時間でした。

とても素敵な企画をありがとうございました。ホスティングエンジェルは2年前にしましたが、また、我が家に迎えたくなりました。

 

 {ED73073F-C5B5-4D68-B0A0-06D1A8534E07}

 

 

感想7 音譜音譜音譜音譜天使天使天使音譜音譜天使天使音譜音譜音譜音譜

 

Angel Blessing に参加させていただいたこと、とても感謝しています。

ありがとうございました。

 

10日は穏やか気持ちで自然に、宣言させていただくことが出来ました。

 

その数日前から、虫眼鏡で光を集めたら点になるように、心が柔らかく今に集まるようになってきていました。

今も柔らかい集中が続いています。

 

10日頃から、足の痛みやからだの怠さが続いていますが、今は休む時ですよの合図と思い、ゆっくり暮らしています。

仕事が急にキャンセルなって、以前は収入が減ると気に病んでいたのに、今はキャンセルもからだを休ませる良い機会をもらったと思っています。

 

大いなる流れに安心して任せて、今の自分のからだや感覚や感情を大切にすること、ただそれだけで良いと柔らかく確かなものがあります。

 

安心、大丈夫にふわっと包まれている感じです。

 

9月11日のブログのお写真を見て、胸にこみ上げる、なにが溢れる感じがあり、涙が出ました。

 

どうか、世界のすべてが光と愛で満たされますように。

私の心にも花を咲かせ続けていけますように。


 {3DF1C9D6-F42E-45FE-AA42-532E06FBF805}