ヒーラー養成コースについて | Lemurian Angel

Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


テーマ:

{EE765AAA-48E6-4BB9-9B15-D458125D73B5}

ヒーラー養成コースは、最後のモジュール4がシャスタでの2週間の合宿になっているのですが、このシャスタ合宿には参加できないので、モジュール3までの参加ではダメかというお問い合わせが続いています。

 

いろいろ考えてみましたが、やっぱり、すべての日程に参加できる方を対象にしたいと思います。

 

ヒーラーとして仕事を始めて19年になるのですが、いままでは、生徒さんやクライアントさんの要望や高次の存在の呼びかけに答えてクラスを組んできました。

 

でも、今回のヒーラー養成コースは、私が純粋にこんな風にやりたいと思って組んだクラスなのです。

 

この19年のヒーラー人生の総決算として、いままで私が学んだことや経験したことを伝えたいと思いました。

 

少人数のクラスで、力のあるヒーラーを育てたいと思います。

 

一人一人のテーマに向き合いながら、

厳しく、優しい魂の母として

それぞれの魂の成長の道をサポートしていきます。

 

 

最後のシャスタでの2週間は、それまでの10ヶ月のトレーニングの意味がわかる時間になると思います。

 

きっと人生を変える経験が待っています。

 

シャスタはそういう場所です。

 

そこにいるだけで変容が起こり、本当の自分に出会うことができます。

 

私の魂のふるさとです。

 

ここで最後のトレーニングをしたいのです。

 

今回は、私の理想通りのクラスを開催させてください。

 

来年以降のことは、このクラスがどのようの軌跡を辿って、どこへ辿り着くかを見てから考えたいと思います。

 

このクラスに興味を持ってくださる方が多くて感謝しています。

 

そして、このクラスに参加することを決心してくださった方々に感謝しています。

楽しみながら、葛藤しながら、共に高みを目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります