今日で娘っこは


1歳1ヶ月


になりましたキラキラ


ついこの間誕生日が来たばかりなのに、
既に1ヶ月が経過。
本当に時の経つのは早くてうずまき


日々色んなことが出来るようになって
ますます成長が楽しみですルンルン


一方母は着々と
仕事復帰の時期が近付いているので
ややブルーな今日この頃ですがチーン


猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


話は変わり、
数日前に娘っこの前髪を切りましたニコニコ


前髪を切るのは今回で二度目。
後ろは長く伸ばしたいので、
生まれた時からそのままです。


本当は眉毛にギリギリかかるぐらいの
長さにしたかったのですが、


動き回る所を必死で切るので、
眉上1センチの長さに
なってしまいました滝汗


夫には


「サランラップのCMに出る
女の子みたいだねー」
(そこまで短くないけどねチュー)


と言われ、次男には


「何か男の子みたい!


と言われてしまいましたガーン


予定よりは短くなったけど、
男の子って!?


ちょっと前までは
出かけた時に
見知らぬ人に声をかけられ


「女の子かな?」


と疑問形で聞かれることがあって
パッと見女の子に見えないのかな!?
ちょっと気にしたこともあったので、


次男の言葉は何だかグサリガーン


でも、実家の母には

「こけしちゃんみたいで
可愛いよーラブラブ


と言われたので、
あまり気にしないようにしたらいいかな笑い泣き


中身はどうかともかく


見た目だけは何とか


女の子らしくしたいなあ~チュー