一昨日のことですが、
私が入浴中に娘っこにまた
呼び出しされました滝汗



寝室に寝ている時は娘っこが泣いても
音が聞こえるように
モニターをつけているのですが、

念の為にと
洗面所にモニターを置いていたのです。


シャンプーの途中で
何か音が聞こえる?外?気のせい?
と思いながら


おそるおそる
洗面所のモニターを確認すると
娘っこのぐずり声でしたびっくり


早く上がらないと本気泣きしそうアセアセ
急がなくちゃ!!


そこで、コンディショナーはあきらめ、
体を洗って
急いでお風呂から上がったのでした笑い泣き


これでもう何回目だーゲッソリ


寝てから10~15分ぐらい様子を見て、
キッチンを片付けても起きずに寝てたから
お風呂に入ったのにーチーン


今週は夫が夜勤でいないので、

もはや入浴中に
娘っこに泣かれることが

恐怖でしかありません滝汗



そして昨日。
娘っこ就寝後、このまま寝るのか
やっぱり起きるのか!?


気になって
なかなか寝室を出られずにいました。


寒いので布団の中に入っていたら


そのまま寝てしまいました滝汗


次に娘っこが起きたのは3時半。
すぐには起きなかったんだねー。


側にいると安心して
眠れるのかなあチュー


私は朝風呂に入りました笑い泣き



さて、今晩は一体どうなるのやら。


ドキドキですチュー