江東区・東陽町・木場・豊洲のおねんねアート赤ちゃんのおひるねがアートに!

赤ちゃんのお昼寝をアートとして写真撮影いたします。


テーマ:
● 江東区で赤ちゃんの年賀状写真イベントを開催しました

こんにちは。江東区の赤ちゃん写真館シンデレラスタッフの、井手口 佳那子です。

今回のイベントは、年賀状にも可愛く使える、写真撮影を行いました。

合計11組の、ベビーとママにご参加いただけ、楽しく盛り上がった会に、なりました!


リピーターの、ママ&ベビーちゃんに、たくさんいらしていただけて、とても嬉しいです。

まずは2か月~半年くらいの、おねんねアートの赤ちゃんたちのお写真です。

2018年の干支、かわいい犬に大変身してくれました!



はだかんぼ衣装が、とっても似合っています。元気いっぱい!



別の犬のお衣裳でも、撮影しました。こちらは着ぐるみで、もこもこカワイイですね。



ころん、と赤ちゃんらしいポーズ。

おねんね期の今しかない、特別なショットになりました。



また、「さるかに合戦」のおねんねアートも、行いました。

こちらも、かわいいおサルさんに、大変身してくれました。







次は、たっちあんよ組のお写真をご紹介します。

今回も、ごきょうだいで参加してくださり、とても仲良しのカワイイお写真が、撮れました。



前回より、にこにこ笑顔が、たくさんでしたね。





ねんねのベビーちゃんたちは、最初にリズムマッサージを、行いました。



ベビーもママも、リラックスして、とても楽しそうでした。

たっち・あんよ組は、リトミックを行いました。









少し、ピアノにも触ってみましたよ。みなさんに、楽しんでいただけて、とても嬉しいです。



どちらの会も、終了後は参加者のみなさんで、お茶会をしました。





嬉しい感想を、たくさん、いただきました。

2回目の参加ですが、こども達がとてもリラックスしてたようです。

写真を撮る表情が、前回はかたかったのも、今回は、いろんな表情をしてくれました。


ゆっくりお茶も出来て、楽しかったです!

こども達もリトミックを楽しんでいて、写真を見るのが楽しみです。


リトミック教室に、興味があるので、またもう少し大きくなったら、挑戦したいです。


今回も、とても楽しく参加させてもらいました。

ベビーマッサージも、気持ちよさそうでした。

お写真も可愛く撮ってもらえて、嬉しいです。


短い時間で、しっかり楽しめました。

リズムベビーマッサージも初体験でしたが、続けて通いたいと思いました。


楽しく、リズムベビーマッサージができて、娘は、嬉しそうでした。

おねんねアートは、成長の記念に、毎月撮って頂きたいです。


子どもが7か月で、動き回ってしまって、大変な撮影でしたが、とても良く撮ってくださいました。

ベビーマッサージの先生が、ピアノも歌もすごくて、よかったです。


音楽とともに親子のスキンシップがはかれました。

赤ちゃんも終始ご機嫌で、是非、お家でもやってみたいと思います。

人数が、限られているので、アットホームな雰囲気でできたのもよかったです。


初めて、参加させてもらいました。

産後、ほとんど家に引きこもってばっかりだったので、息子と同じ月齢のママさんたちと、おしゃべりできて、息抜きにもなりました。

かわいい戌の衣装を着て写真が撮れて、息子もニコニコしてかわいかったです。

また、是非参加したいです。


戌の着ぐるみがかわいかったです。

また、参加したいと思いました。


次回は12月15日(金)に開催します。

テーマは、クリスマスと年賀状向けのおねんねアート、2種類です。

くわしい内容は、またこちらのブログでご連絡させていただきます。

本日のお写真は、フェイスブックにたくさん掲載させていただきました。

参加者の皆様は、ぜひ画像データを保存してくださいね。

江東区東陽町のマタニティから七五三写真スタジオ シンデレラ

営業時間:10時00分から19時00分(定休日 水木)
事務所:東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル4F

03-6458-6805

写真館メニュー

お客様の声

アクセス

お問い合わせ

イベント情報、お得なクーポンなどを、こちらから配信しています。

東陽町駅から、徒歩2分の立地です。南砂・木場・門前仲町・西葛西・葛西・浦安から、10分程度です。清澄白河・森下・月島・勝どきからも、20分程度です。

赤ちゃんの写真、お宮参り、七五三、お誕生日などの家族写真、グランドピアノでの演奏家写真、ピアノ講師写真などを、撮影致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。