5月7日〈撮影場所:野間灯台〉

 

野間の灯台の海で飛行機を見ました。船も見ました。

飛行機は大きかった。海にも足だけ入りました。

野間の海で写真を撮りました。

貝殻公園に行きました。 貝殻をいっぱい見つけました。

南知多町の海でも写真を撮りました。 楽しかったです。

 

 

 

 

 

写真部員の今回の作品

_____________________________

 

 

                                 (Photo by S.A)

タイトル:船

ひとこと:船の写真を撮りました。海の写真を撮りました。

 

 

_____________________________

 

                                 (Photo by K.K)

タイトル:野間灯台

ひとこと:野間の灯台とかんばんを撮りました。

 

 

_____________________________

 

 

 

 

                                 (Photo by H.G)

 

タイトル:うみ

ひとこと:うみの写真を撮りました。きれいだった。

 

_____________________________

 

〈スタッフの一言〉

今回は、知多半島の海をテーマに撮影しましたカメラ

内海、野間灯台、山海の海岸へ出かけました。

天気も晴れて暑かったこともあり、足元だけ海にも入りました波

浜辺から海全体の写真を撮ったり、海に入りながら写真を撮ったりと、それぞれが工夫してたくさんの海の写真を撮っていました。

一足先に夏の気分を味わう一日となりましたやしの木

午後からは、桜公園と貝殻公園にも行き、自然の中をたくさん歩きました。色々な植物や虫も見つけることができ、公園でもたくさん撮影できましたちょうちょ