みな様、どんなお正月を過ごされましたか?

 

我が家は、2年ぶりに新年会を開きました。

子どもたちも、立派なおっさんやおばさんになっていました。爆  笑

この2年間の出来ごとを話し合いながら、飲んだり食べたりしている様子は楽しそう。(^^♪

やっぱり、普通のお正月っていいですねぇ。音符

 

その新年会で、一番の人気者だったのが、み~ちゃん。

(ギャング猫のニャーニャは、臆病猫なのでどこかへ隠れてしまいました。)

特に、お嫁さんと元アンパンマンちゃんがみ~ちゃんにぞっこん!ラブ

プロのカメラマンのお嫁さんが、スマホで撮るみ~ちゃんは、まるでCMに出てきそうな猫に

変身しました。

 

 

さすがアングルもいいですね。

 

元アンパンマンちゃんは、み~ちゃんを家に連れて帰りたいと、ママにせがんでいました。

もちろん、ママもバァバも却下!

 

 

夫の郷里の丸餅もお節料理も好評?

残ったものは、お土産に持って帰らせました。

 

 

 

重箱を整理した後は、ゆっくりと私だけのお正月を楽しみます。てへぺろ

元同僚で若い友人が、毎年、ご実家のお酒を送ってくれます。

この造り酒屋さん、テレビでU字工事がリポートしてましたよ。

 

オミクロン株とか、又、不安材料が出てきました。

今年こそ、不安なく平凡に暮らしたいものですね。