Photograph. | ・・・

Photograph.

言われて嬉しいコト



『ゆかちん、写真撮ってー』


『写真ちょーだぃねー』



もちろん、褒められるのは
もっと嬉しいのだよ



ちょっと、アレがアレで・・少し離れてたけど




それ以上に!!!!


みんなが、かっこよすぎるからッ


ほんとに、かわいいからッ


その一瞬を、残したいんです。


撮らせてくれたみんなーカメラ


アリガトーッラブラブ



・・・




りょーさん

お尻ばっかし撮ってごめんねチューリップ赤




・・・





わぃわぃ





・・・






きゃんばーバンザイな

このお方!!

スノーボードオタクです。いつもマニアックな話しアリガトウ!!

・・・












画になる変態?

いえ、画になるモテ男です

ぎばちゃん、技のバラエティが多ーッ

また、写真撮りたい!!手筒花火もね!!!!

・・・







この日一番の

ほくほく大賞キラキラ

りょっちん音譜

・・・








このヒト

見せてくれます

撮らせてくれますッ!!!


・・・








もぉー

Shoくん、めっちゃかわぃー

リフトが遊園地のアトラクションに見えちゃうわー笑



・・・







ほれー

いつ見たってー

飛んでたってー

お尻だってカッコイイわよーーーっ

・・・










なんとなくですが・・
どことなしに共通の空気感が漂う3人。

・・・




いつも

みんなに、おやつや、ご飯を

ありがとうございます音譜

・・・




神戸から

よく通ったねー

あららぎって遠いんだにー知っとるかやー?

・・・







ぐるぐる

ぐるぐる

飛んでくわー

3児のパパりょーさん




・・・




おっ


ニマちゃんも飛んで来たぁーーー



じゃなかった。

パパだったかーーーっ笑


・・・







ほんと

写真楽しかった

みんな、めっちゃくちゃカッコイイんだもの

もっと、撮りたくなったわー



・・・







りょっちん
デコ全開で飛び出してきたワー



『隊長!』と呼びたくなるよ。

アナタは、スゴイよはぁとv

・・リフトからの視線もオモロイ。笑

・・・

長々すんません。




嬉しい

楽しい

あったかい

いい匂い

清清しい・・


その瞬間の、その空気感


2度とない、その瞬間を撮れるようになりたいな。




大好きだなーcamera。カメラ




めちゃ難イけどっ






あ。最後に。


シーズン中、ずっと着てると・・・


似るもんなんですね。




いや、完全乗り移ってんなぁー笑


・・・


この続きの写真

載せたいけど、やめとくね(笑)