島で「とぅるばやー」というトランプを教えてもらいましたハートスペードダイヤクラブ
 
「とぅるばやー」は方言で、「ぼーっとしている人」のこと。
 
そうひらめき電球ザ・ベスト・オブ・とぅるばやーを決めるゲームなのですにひひ
 
簡単だけど、かなり笑えて、とっても盛り上がるゲームニコニコ
 
より集中力を拡散させたほうが、より傑作な、とぅるばやーが輩出されるので、同時並行で、「しりとり」をしながら「とぅるばやー」をやったら、もう、まさにパニックニコニコ
 
ちょっと油断すると、あっという間に、とぅるばやーになってしまいますショック!
 
とぅるばやーになると、もれなく、おとーりの杯に注がれた、ストレートの泡盛が飲めます。(っていうか、飲まなくてはなりませんにひひ)
 
信じられないような、とぅるばやーっぷりを発揮する人もいて、笑い過ぎて窒息しそうになりましたニコニコ
 
すっかりお気に入りで、三晩連続で「とぅるばやー」をやってしまいましたにひひ
 
また、このゲームは、とぅるばやーの座を獲得するたびに、おとーりの杯をいただくため、いったん負け始めると、とぅるばやー&酔っ払いスパイラルに、どんどんはまっていく…という特徴があるようですにひひ
 
莎莎のブログ-D1060091.jpg