image

大きな手放し


スグに結果が出ないと嫌!⁡

ライブ配信を始めて、当初目標にしていた結果に⁡
到達していない自分に対する苛立ちで⁡
心身ぐったり。⁡

リスナーさんには⁡
「それもきょんの経験値になるよ!」⁡
そう言われても⁡
私はすぐに結果が出ないと嫌なんだ‼️と⁡
頑なに反応する自分が居て、⁡


/⁡
なんでそんなに嫌なの❓⁡
\⁡

自分を内観すると⁡
無価値感を感じたくないから!⁡
結果が出ない自分=価値がないから⁡

ライブ配信を通して⁡
自分の内側に⁡
まだ抱えていた無意識のブロックに気づけたよ!✨


蠍座の満月🌕にまた1つ大きな手放しができたぞー🙌⁡
やったー‼️ ⁡
"人は人で磨かれていく"を生で体感🩷⁡
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
幸せが溢れてこない⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自信がもてない⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
人と比較して落ち込む⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
不安や焦りで行動しがち⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
心を無視した美容法をしてきた⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
そんな方は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ぜひ会いに来てください♥️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@kyouko_0907⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
毎朝7時~ライブ配信中🎤⁡
URLはプロフィールリンクから🔗⁡
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#自己表現
#自分責め
#出来ない自分⁡⁡⁡⁡
#無価値感
#インナーチャイルド⁡⁡⁡⁡⁡
#潜在意識の書き換え⁡⁡
#pococha
#ライブ配信
#ライバー⁡⁡
#広島から世界へ