はい

今回はこれ


なんかね

これってなんかあまりにもキャサリン妃を心配するあまりに大丈夫?とか思っていたところに

スペイン誌が重病説を掲載

心配した方含め大騒ぎ

再三特段何もなければ続報言わないよ!って言ってた王室発表でも全く静まらず

何故かアメリカ誌が煽る煽る

結果、んじゃこれだけって載せてくれた写真

王室公式ではなかったものだけど

なんかオカシイとこあるんですけど!

加工するなんてやっぱりなんかあるんじゃない?

って収拾つかなくなった


家族写真だよ?

病人だよ?切ったら終わりとか思ってない?

何だか凄い勢いでこのタイミングでオカシイオカシイって言いまくりのアカウントが出現してるんだけど今回の件だけの発言してるアカウント見たら

ね?あらあらあら?とは思う


王室だから許されなかったのかもだけれども

昔からゴシップ、高級紙どちらにせよ加工とか編集ある程度はかけてると思うのだけれど

何で今回こんなに大騒ぎになったかな

追加でだけど結局謝罪までされたけど

追い討ちかけるみたいに一時間おき?くらいにずっと同じ内容の記事が掲載アップされ続けてた

ここまではいくら何でも今までなかったよね?

謝罪したことが珍しかったからなのか

編集前の写真は出さないと出たからか

更に煽り激化。

それだけキャサリン妃のネタが欲しかったのか何なのかやりすぎよマスコミさん。


何処かの加工しまくりエセダイアナになりたい自称プリンセス

必死に講演とかしておられたり過去に問題が起きた銃撃事件の遺族の所にこれみよがしに笑顔で出没されてますが

尚且ついつも通り写真家連れて行ったようで

モノクロとカラーの組み合わせ写真までアップ

これでキャサリン妃の格を落とせるとか思っているのかな?ウィリアム皇太子の格を落とせるとか思っているのかなブロッコリー王子?

そういえば大好きなジャマイカ、近場のハイチがえらいことにさらになってますが援助してあげてますか?

アカデミー賞発表されましたがかすりもせず

プレゼンターにもなれず。

同じくって言ったら怒られそうだけれど発表のリストで隠しつつ全裸になりかけたジョンセナ氏見た時は吹いたけれども。何してるんだ!とか

昔の出来事のギャグにしてもびっくりした。

後ダウニー・Jrの行動で、やたらと無意識の差別って言葉飛び交ってたけども誰かさんのマネかな?


病気が家族の結束を高める!

どこがやねん!坊ちゃん!


ふぅ、取り乱しました

本物のダイアナさんの血縁者の

美しい写真貼っときます


ダイアナさんの生まれ変わりとか

名乗ったり本に書かせたりするなら

こんくらい綺麗になってから!

姉妹2人とも綺麗。

そしてこっそり子供さんお嬢様誕生してたね!

おめでとう御座います♪

スペンサー家の女性、美人の遺伝子凄い

あの蒼目とか凄い綺麗。