今回はこれ

異例というか比較的ウィリアム皇太子は

以前もウクライナに訪問しておられたし

ガチガチに絶対何も発言しません!って感じではないのかも知れない。

今の世の中これだけ情報が入り乱れつつ、ネットで検索すれば色々な国の色々な意見がわかるし


すごーく難しい英国の関係性だと思うし

英国が昔にやらかしたからという意見もたくさんあるけれども、どうしたら良いのかな


戦争したい人達っていわゆる死の商人だけで

他は出来るなら止めたい

因縁があるから仕返ししたいからって人もいるかもだけどもそれもし返す大元の何かがある

宗教問題?

一個だけ確実なのは、色んな宗教で出てきたりする救世主的な人はいない!やね。

凄く怒られそうだけども、これだけは確定してるように思う。怪しいところは自分ところの偉い人なら〜とか言ってそうだけど

そこまでいうなら今すぐ止めてあげて、と言いたい


ウィリアム皇太子、激動の時に国王になっておられる可能性もある


なんか、いい話題ないかな

あ、イギリスアカデミー賞か

ダメだ。オッペンさんだ。ノーランさんは好きだけれども