【C76】コミケお疲れ様でした | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【C76】コミケお疲れ様でした

コミックマーケット76お疲れ様でした。

今回は遅刻による設営の遅れで大変ご迷惑をおかけしました。


今回こそは遅刻寸前GIGは回避なのじゃぜ!と朝7時には勢い勇んで車に詰め込んだものの、いざ発進しようとしたら、なんと鍵がない。45分近く家の中を探しまわり、ゴミ箱の中まで漁ってみたものの無く、半ば途方に暮れつつ、諦めて鍵あけっぱなしの車を家の前に放置してでもタクシーで行かざるを得ないと積み込んだ荷物をすべて下ろしたところトランクルームの奥に鍵が落ちてました。

もう!自分のばか!スペアキーつくるマジで。

そんな突然のインシデントに見舞われつつ、中央道と首都高で有明へ。途中事故渋滞に数回巻き込まれつつ、なんとか有明に到着。一般入場開始ギリギリでサークル遅刻窓口にたどり着きつつつ10時半に会場入り。

お待ち頂いていた皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。

大変暑い中、SHARPNELSOUNDブースまでお越し頂いた皆様、列生成のスタッフの方、列整理にご協力いただいた皆様、横断歩道の歩道の乗り口で台車の前輪を持ち上げてくださったスタッフの方、「もうこの時間だとサークル窓口閉まってるかもしれないけど、頑張って!」と勇気が湧くような湧かないような応援をくださったスタッフの方、本当にありがとうございました。

おかげさまでSRPC0024「妄殺オタクティクス」も無事リリースまでたどり着く事ができました。


これから夏も後半戦。

22日には大阪心斎橋TRIANGLEにてCORENET.zip、30日は渋谷AXCISSにてDENPA!!!に復活sharpnel.netでのリリースEAST/WESTツアーを行います。是非お近くの会場までおこしください!


SHARPNELSOUND Official Blog in ameba-SRPC0024

【お知らせ】

SRPC0024「妄殺オタクティクス」初回版を購入された方で、万一CDRの中身が空、

ディスクが入っていない、変な音しかしないなどの不具合がございましたら
koukan[at]sharpnel.com ([at]を@に変換)までメールにてご連絡ください。


宜しくお願いいたします。